145355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2010.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この週末、久々に映画を観てきました。

観た映画は『バイオハザード4』
このシリーズはずっと観てるもんで今回も。(・∀・)

3Dで観たんだけど、なかなか面白かった^^
まだ続きがあるような終わり方だったんで、いつになったら終わるやらって感じだけどね。



レイトショーで観たんだけど、チケットを購入してから上映時間が
はじまるまでに、小一時間ほど空き時間がありまして。

ショッピングモール内の映画館だったんだけど、すでにショップは
閉まっていたので、時間つぶしができず。

そんなわけでゲーセンで暇つぶし。

スロット打つ?とか思ったけど、メダルインできないゲーセンなので(←意味がわからんわ)
当たってストックあっていっぱいループしたら無駄に出費がかさむ一方なのでパス。

なもんで、メダル飛ばしてメダル落としてメダル増やすっていう(?)、なんて説明したらいいか
まったくわからんあのゲームで遊んで暇つぶしすることに。



1000円分のメダルを買って、旦那と一緒に並んで遊戯開始。

目の前に液晶があってパチンコっぽいことになってる。
当たるといいことがあるみたいな仕様なんだけど・・・

さくっと当たって確変がはじまって、どんどん増えるメダルたち。(;゜Д゜)
上映時間ギリギリになっても減る気配なし。(;´Д`)ノ

仕方がないので隣の席にいたオバさんに、「良かったら使ってください」と
メダルをプレゼントして、その場を去りました。
あぁ、こういうのが台を譲るときの気持ちなのね、と思ったウキなのでした。(違)











さて。

稼動日記なんだけど、リンかけ稼動をしたので記憶が新しいうちにこっちを先にUPします。















【10月2日 土曜日】

開店から少々遅れて2号店へ。

新台のリンかけは当然満席。
空き台なんて出るわけないわなーとは思うものの気になる。

後ろのエウレカを打ちつつ、ちょいちょいリンかけを観察。
なんか時々すごくデカい音が聞こえてくるんだけど、いったいなんなんだろう?

しばしエウレカを地味に打っていたんだけど、マジでリンかけ空かん!
たまに空いても取れん。(´・ω・`)

結局エウレカでも回収しきれず、そのあとあっちこっちをウロウロして負債増。(死)
もうダメだなーと帰るつもりでリンかけのシマを通過したら空いてる!











というわけで初打ち。

うーんと記憶曖昧だけど、ボーナス合算はたいして良くない台だった。はず。









リングにかけろ2

投資11K目 チャンス目から同色BIG

BIG中はチャンスカットイン発生したらバー狙いをしたらいいわけね。
揃ってないけど。

初BIGからはARTに突入せず、気を取り直して打つこと80G後、同色BIG
バー揃い×1回で、初のARTへ。(゜∀゜)キタコレ!




1セット目 チャンス目から一撃必殺チャンスへ。(それは仕事人)

上乗せorボーナスの可能性があるらしい、この一撃チャンスとやら。
今回はボーナスだった♪→異色BIGでバー揃いなし


2セット目、3セット目と続き、4セット目にバケを引いて押し順を1回当てる。
1個ストック上乗せたってことでいいんだよね?1回正解くらいじゃダメとかないよね?(無知)


その後も継続し、ちょいちょい一撃チャンスから闘志ってやつになって・・・
これが上乗せてるってことかな?
謎がいっぱいやわ。さっぱりわからんわ。(汗)

闘志中にチャンス目とかチェリーとかいろいろ引いて、長めに闘志になってるなーと
思ってたら変化してた。









レインボー無限


レインボー闘志!!





無限かな?と思いつつ消化してたんだけど、後から調べたらやっぱそうだった。

この無限が250Gほど継続→異色BIG

ART中にもう1回同色BIG(バー揃い×1回)を追加して、なんのかんので11セット♪
そこそこにボーナスも絡んでくれて、1800枚ゲット。( ´艸`)






で、気を良くして続行した結果、900Gくらいまでハマってバケ単。(死)

ちょっと打って、ノマれるのをビビってやめ。800枚。

リンかけの初打ちは、辛うじて勝てた。(;´Д`)ノ




初打ちの感想。

ぶっちゃけまだよくわかんないけど、面白い気配はあった。また打ちたいw






















【10月10日 日曜日】

朝から打ちに行くものの、並ばない人はリンかけ打てない。

座れるとも思ってなかったから別にいいけど。




リンかけ以外でもいろいろあったこの日。
それは機会があればまた後日UPするとして・・・

えーっと。いろいろ打ち散らかした末、リンかけ着席。それが16時過ぎくらいかな?
(それまでどんな状況だったのかはお察しの通り。死)












リングにかけろ2

ボーナス合算220分の1くらいの台。
1箱ちょいお持ち帰りしているところを目撃済み。




投資4K目 同色BIG(バー揃いなし)

ラッシュに入らんことにはなんともならんよねー、この台もさ。



持ちコイン内で再び当たって同色BIG。

このBIG中。



チャンスカットインが出たのでバー狙いしたら揃わず。
揃わんことは日常なので別にいいんだけど、なにも揃ってないのよ。










































純ハズレ引いたー!!!
















リールはチェリーもベルも否定。第3ボタン離した瞬間、セブフラ鳴る。←そこで気付く
セブフラ鳴ったとともに、リールはVフラッシュした、ように見えた。(怪)

その確率を知って、写メらなかったことを激しく後悔。<純ハズレ:1/5461>








で、純ハズレ引くとなんなの?(爆)

95%ループ確定とか?

ストック一気に溜まりまくりとか?

じゃなくても高継続率っぽくない?

慌てて調べてみると、無限確定とのこと。











無限突入後、330G後に同色BIG。(バー揃いなし)

レアなとこ引いたし、すぐは終わらんだろうと決め付けていたら、次で終わった。(死)

下皿満タンくらいにはなったしまぁいいやと続行。





して、ハマる。(;´Д`)ノ







コイン激減した600G過ぎ、ようやく同色BIG。

BIGが同色に偏ってくれているのは大変助かるんだけど、
前回の稼働といい、なんかボーナス重いよなぁ。(´・ω・`)

このBIG中。再び事件発生。











































リンかけフリーズ




フリーズ引いたー!!!

(リール暗すぎて見にくいね。汗)







こんな早く引けるなんて・・・

さー。95%継続を堪能するよーーー!!!






現在17時半。

閉店までに取りきれるんやろか?

慌てて消化するウキ。









3セット目にバケを引いて、ナビが出て押し順正解が2回。

95%継続だから今はストックそんなにしんくてもいいのにぃ~。
それは次回にとっておこうや。

レア子役があまり引けず、闘志にもあまりならんけどいいの、95%だから。



















・・・・・・・・


















あれ?























8セットで終わったけど?

「ケーーーン!」て復活は?(機種違)

フリーズ連、あっさり終了。il||li _| ̄|○ il||l

閉店終了もなにも、30分もかからず終わった。(涙)






















同じ頃、隣の兄ちゃんもBIG中バーのダブル揃い引いてた。

フリーズしてたのかは未確認だけど、その兄ちゃんは単発で終わってた。

見間違いかと思ってビックリしたわ。(((;゜Д゜)))








なんかヒキが強いのか弱いのか、よくわからんリンかけ実践だった。





フリーズ連が終わって、さすがに凹んで早々にやめたよ。。

1260枚流せたので、2回目のリンかけも一応勝利。











旦那に「フリーズしたのに8連で終わってまった」報告したら、
ものすごい哀れまれたウキでした。

過度な期待は厳禁ですな。。・゚・(ノД`;)・゚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.12 19:27:10
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.