050323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うきうきママさんのブログ

うきうきママさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ukiukiママ

ukiukiママ

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

パティスリー&デリカ… New! さぁちゅん☆さん

シルエット富士 タクト1203さん

よしこのキッチン s… よしこのキッチンさん
こだわり?家ごはん… ペリッサさん
HIRO's STYLE hiro306306さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ukiukiママ@ Re:おめでとうございます(05/29) drhiro306さん こんばんは~~ >いつま…
drhiro306@ おめでとうございます 二人で寄り添って50年・・・年月の重みを…

Freepage List

Headline News

March 20, 2008
XML
カテゴリ:保存食・伝統食
 
 前回の続きです右矢印

 助手席にいかなご師匠といっても過言でない方を乗せイザ出発ダッシュ

 え~と、国道から途中で右に曲がるのよね~確かケン○○キーがあったはず。。

   ???

 あれ~ここを曲がってみるか

 あ~~っこっちじゃなかったOKお城に行っちゃうよ雫
 えいっ左だ~

 おい!おまえ!こっちにはいんじゃねえよ!あっちへいけ!

 ひ~こわい~絶対にさからっちゃいけない雰囲気全開のコワモテのおじさんだ~~泣き笑い逃げろ!
 ようやく目的のパーキングに辿り着き、魚の棚へ。。

 あっ良かった~売ってますよピンクハート
 飛びつこうとする私に

 目あんた、あれはアカン

 え?師匠、ダメですか?

 もう少し進むと到着したばかりのいかなごに並ぶ列を発見

 目ここに並ぼうか

 さすが、師匠。。チラッと見ただけでするどく、見分けます炎

 お陰さまで無事に購入し、急いで帰って炊くことにしました車

 帰りに見るとケン○○キーはコンビニに変わってるんじゃないですか雫
 もともと、道を覚えるのニガテなのにかんべんして欲しいですうわからん

          生のいかなご

          生のいかなご。新鮮でぴかぴかしています

          いかなごいっぱい

          いっぱいできました。いかなごのくぎ煮

          親戚の分

          私も関東の親戚に送っていますよ

 パック容器。。このあたりの郵便局は大サービスで、エクスパック500を
 買うともらえるんですよ~親切でしょう~ピンクハート

 そして、せっせとちょっぴりのお手紙を入れて、宛名を書いて。。
 取りに来てもらって、発送完了です~

 今年は集中して二日で終わりました~

 やった~さくらこれで春の恒例行事ひとつ終わったわ~んさくら



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2008 09:11:34 AM
コメント(10) | コメントを書く
[保存食・伝統食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X