097448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.24
XML
カテゴリ:日々の暮らし
日本初、トリノ金メダルおめでとう!荒川静香バンザイ!!!

いやぁ、荒川、ほんとに素晴しい。なんて美しい。
Y字スパイラルシークエンスもイナバウアーも。
演技が終わって得点が出た瞬間からもうボロ泣き。泣きすぎて頭痛いー。
スタイルも衣装もキレイで、凛とした表情もものすごくタイプ。
堂々たる滑りで見ていて安心感があった。納得の金。頑張って朝5時に起きてよかった。

村主もおしかった。失敗も少なくキレイにまとまってただけにメダルに届かなくて残念。
スルちゃんはこれまでのこともあって金を獲って欲しかった気もするけど、しょうがないね。
最後の最後なんて、想像を絶するプレッシャーだろうし。
コーエンはずっと調子悪そうだったからなぁ。でも銀だしね。

そしてミキティ。
ルックスやあのイマドキな感じが可愛くて、あのアホっぽい喋りも18歳らしくて。
おばちゃんずっと応援してたのにー。残念。
でも正直、彼女の今の実力はこんなものじゃないのかな。まだまだ完成度が低い。
衣装もイマイチだったし、髪型もなんでショートにしちゃったの?って感じ。
ミキティの場合、やっぱり周りが必要以上に騒ぎすぎなんじゃないでしょか。
でもね。まだまだ若いし、これからどんどん洗練されていく可能性を持ってる。
4回転に拘らず、いいところをもっともっと伸ばして4年後に繋げて欲しいなぁ。
でも周りの期待をよそに、できちゃった結婚とかしてあっさり引退してそうな気もする。。。
まぁそれも人生か。

・・・とフィギュアのことなんて何にもわからない素人のつぶやきでした。
昔々、バレエを少しやっていたことがあって、フィギュア見るのも大好き。
朝から美しく素晴しい歴史的瞬間が見れて大満足しました。
さぁ、家事をすませたらお昼寝しよっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.24 09:54:25
コメント(76) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*uki*

*uki*

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.