789080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビー&マタニティ水着 大きいサイズ水着 水泳小物のフットマーク『うきうき屋』店長より

ベビー&マタニティ水着 大きいサイズ水着 水泳小物のフットマーク『うきうき屋』店長より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

自宅療養中の母

自宅療養中の母

カテゴリ

フリーページ

2010年12月14日
XML
両足を比べた写真を掲載しようかと思ったのですが
右のかかとだけすべすべで、
敢えて実験しなかった左側ががさがさで、
あまりにも恥ずかしいので
写真は非公開とさせて頂きます。

あしからず。



 「ひびわれ保護バン かかと用 8枚入 HB8H」かかとの保湿と痛み予防にやさしくラッピングする靴ずれ・うおのめ用絆創膏です。ひびわれ保護バン かかと用 8枚入 HB8H

結局の所、片足で約1週間試したところ
確実に効果はありました。
右足のかかとだけ常にしっとり。
※絆創膏なので保湿剤は無し。

この絆創膏、本当に効きました。
(医薬品だから良いんですよね?効くってかいても)


しかし!残念な事がいくつかあります。

・保湿剤を使えないので貼り続けないとかさかさになる。

・風呂上がりすぐに貼ると取れてしまう。
 ある程度乾いた肌でないとダメ。

・非常に薄くてストッキングをはけば見えないけれど
 夏場の肌色ストッキングには無理があるかな?
 というところ。

・でもってカサカサ肌の根本的解決にはならないこと。


これは保湿剤を塗っても同じことですから
別に開発メーカー、ニチバンさんの責任ではありません。

アンケートにも答えたのですが
使い心地はGOODなので、
保湿剤(クリームやオイル)を
絆創膏の内側に塗ることができたら
もっと早く効果が出るのではないかと思います。

また、せっかくの商品なので、
カサカサ肌をしっとりさせるだけでなく、
できれば根本的解決要因にむけて

新しい試みをして頂けたら嬉しいです。

「ひびわれ保護バンかかと用8枚入り

自分勝手なモニターではありましたが
たいへん楽しませていただきました。

ニチバン株式会社さん、
「ひびわれ保護バン」モニター係さん、
どうかこの商品を成長させていってください。

足の裏全体に貼って

土踏まずからでデトックス、
かかとは保湿ケア、
なんてのができたら買いますね。

間違いなくヒットします。


これで、久保田の
他メーカーさんより依頼のモニターブログを
終了させて頂きたいと思います。

お付き合いありがとうございました。



・かかとをラッピングして、かかとを保湿します。
・ひびわれ、あかぎれの原因である角質をケアしやすくします。
・24時間いつでもどこでもかかと保湿が可能。
・ストッキング着用時も安心して貼ることが出来るので
 ストッキングの伝線予防にも役立ちます。
・目立たないベージュタイプだから外出先でも安心です。




★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★
フットマーク うきうき屋ロゴ
フットマーク直営 WEB SHOP
水着で元気工房うきうき屋
店長 久保田あけみ

※私的な日常のおもしろ美味しい話はこちら

◎姉妹店ukiuki 箱根ユネッサン店
◎本社フットマーク株式会社
●あなたが快適に過ごすサポートグッズ各種そろってます♪
紫外線防止・日焼け予防グッズ冷房対策もお任せ!あったか屋

クリックで救える命がある





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月17日 15時16分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[お役立ち情報(お出かけ)] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

☆FOOTMARKモノつくり… 製造部:ミーさん
フットマーク@スク… 楽しいスクール用水着を考えるHiroさん
フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
箱根小涌園ユネッサ… レンタル&ショップukiukiスタッフさん
オーダーメイド&オ… オーダーメイド 水着ショップスタッフさん
Dr.須藤明治の健康… ケンコー・タスケさん
kanoママの仕事&子… うきうき屋スタッフkanoママさん
in aqua sana est(健… 通販プロジェクトさん
ファイテン販売日誌… driftingさん
フットマーク♪こども… 明るく楽しいスクールライフさん

コメント新着

芦田  梨香@ 竜はいつから言い伝えられているか? 皆さんどうかこのことを調べてください。…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.