【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ウキウキ とぅえるぶうっき~ず

ウキウキ とぅえるぶうっき~ず

フリーページ

2011年02月28日
XML


  ダーリンと 強健美茶のメンバーが 中心となって
  
  ソフトバレーの 自主練をしている
 
   スカイハイ

  3月は 20日の日曜日
 
  午前11~午後1 の2時間

  狭山市の 堀兼にある

   「農村環境改善センター」で

  楽しく やるっちゃよ~♪

  インフォメーションだったっちゃ (=´∇`=)にゃん



  昨日 大宮の 猫カフェ 猫家で

  この二人の お誕生会が あったっちゃ

  
  ピンク・レディーって むかしのアイドルだっちゃよね?
ピンク・レディーって むかしのアイドルだっちゃよね?


  零ちゃんと美宇ちゃんの お誕生日ケーキ だっちゃ☆
零ちゃんと美宇ちゃんの お誕生日ケーキ だっちゃ☆


  画像を ↑を クリックすると 動画も見れるっちゃ猫


    お誕生会の ブログは こちらだっちゃ猫

    どどすこは こちらだっちゃOK



  前回 ダーリンのアップを 載せたところ

  一部の人(匿名希望の 品川のお爺さん)から

  タヌキは載せるな

  美しい ☆LUM☆ちゃんを 載せろと

  抗議の声が あったっちゃ


   もっともだっちゃねぇスマイル

  
  そのうち 検討しても いいっちゃ???

  

  

  
        スカイハイ sky high
スカイハイ sky high だっちゃ☆


         スポーツは たのしいっちゃ☆
☆LUM☆ちゃん画像募集中だっちゃ!



         お雛様 LUMちゃん だっちゃ☆
500kb以上の ☆LUM☆ちゃん画像は こちらだっちゃ☆



にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

☆LUM☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月28日 21時59分30秒
コメント(16) | コメントを書く
[さいたま市 6人制 ソフトバレーサークル] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

プロフィール

☆LUM☆16

☆LUM☆16

お気に入りブログ

♪我世論(がよろん)… がよろんさん
癒しのおっぱいちゃん 癒しのおっぱいちゃんさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
しろいカラス と く… LEO0821さん
流れ雲 空海きのこさん

コメント新着

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.