【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ウキウキ とぅえるぶうっき~ず

ウキウキ とぅえるぶうっき~ず

フリーページ

2012年01月29日
XML
カテゴリ:お出かけ



  この冬は 例年以上に
  
  寒くないっちゃ?


  いちめんの銀世界だっちゃ☆
いちめんの銀世界だっちゃ☆



  そんな中でも

  先週の日曜日には


  浦和のパルコで チェロのコンサートだったっちゃ♪
浦和のパルコで チェロのコンサートだったっちゃ音符


  チェロの調べを 聴きに行ったり音符



  昨日は

  
  ?埜扉で ティータイムだっちゃ♪
?埜扉で ティータイムだっちゃコーヒー


  ダーリンのお友達に会いに

  所沢の 喫茶『?埜扉』で

  お茶したりケーキコーヒー


  ねこちゃんズと。。。


  ねこちゃんズは よろこび=^^=♪
ねこちゃんズは よろこび=^^=音符

  うちのねこちゃんズ?も おおよろこびだっちゃ?
雪 こけまわり? posted by (C)LEO0821


  雪あそびをしたり。。。あっかんべー


  さむ~い 冬を 

  たのしんでいるっちゃよ~ウィンク



  それにしても さむいっちゃねぇ。。。。。ショック



  


         わ~ぃ 雪だっちゃ~☆
☆LUM☆ちゃん画像募集中だっちゃ!


         
         やっぱり スイ~ツだっちゃよねぇ♪
500kb以上の ☆LUM☆ちゃん画像は こちらだっちゃ☆

 


にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


☆LUM☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月29日 22時27分53秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

プロフィール

☆LUM☆16

☆LUM☆16

お気に入りブログ

♪我世論(がよろん)… がよろんさん
癒しのおっぱいちゃん 癒しのおっぱいちゃんさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
しろいカラス と く… LEO0821さん
流れ雲 空海きのこさん

コメント新着

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.