【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ウキウキ とぅえるぶうっき~ず

ウキウキ とぅえるぶうっき~ず

フリーページ

2012年04月28日
XML
カテゴリ:お出かけ


  昨晩は おでかけだったっちゃ~

  昨日 4月27日は 何の日だっちゃ?


   ○国会図書館開館記念日

   ○哲学の日

  どれも 似合わないっちゃねぇあっかんべー

  ダーリンには。。。


  おとめごころは ハートの エンブレムだっちゃ♪
おとめごころは ハートの エンブレムだっちゃ音符


  今年の ダーリンのお誕生会は 居酒屋さんだっちゃ♪
今年の ダーリンのお誕生会は 居酒屋さんだっちゃ音符


  ドンペリに キーケースのプレゼントだっちゃ♪
ドンペリに キーケースのプレゼントだっちゃ音符 posted by (C)LEO0821



  うちの 気持ちのこもった プレゼント

  しっかり受け止めて


  さ~って 

  うちの 誕生日は

  どんなだっちゃ?

  ダ~リン?ウィンク





         はっぴばーすでーダーリン17?だっちゃ☆
☆LUM☆ちゃん画像募集中だっちゃ!


         
         春だっちゃねぇ
500kb以上の ☆LUM☆ちゃん画像は こちらだっちゃ☆

 


にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


☆LUM☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月28日 19時31分45秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

プロフィール

☆LUM☆16

☆LUM☆16

お気に入りブログ

♪我世論(がよろん)… がよろんさん
癒しのおっぱいちゃん 癒しのおっぱいちゃんさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
しろいカラス と く… LEO0821さん
流れ雲 空海きのこさん

コメント新着

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.