【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ウキウキ とぅえるぶうっき~ず

ウキウキ とぅえるぶうっき~ず

フリーページ

2013年01月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


  あけおめ~
  
   ことよろ~

  って もう 10日に なってしまったっちゃ。。。


  あけおめ 喜多院 門外のへん
あけおめ 喜多院 門外のへん

  
  今年も 去年に つづいて

  初詣は 喜多院 だっちゃ☆


  寒い中 30分 ならんだっちゃ
寒い中 30分 ならんだっちゃ


  おねがいごとを するには

  寒い中 耐えることも ひつようだっちゃね



  そして 6日の日


  6日に さいたま新都心の。。。
6日に さいたま新都心の。。。


  さいたまスーパーアリーナで 春高バレー だっちゃ♪
さいたまスーパーアリーナで 春高バレー だっちゃ♪


  立ち見で 応援だっちゃ!
立ち見で 応援だっちゃ!


  バボちゃん まんじゅう だっちゃ☆
バボちゃん まんじゅう だっちゃ☆ posted by (C)LEO0821


  今年の 春高バレーが

  埼玉で 行われると聞いたので

  調べてみたら さいたまスーパーアリーナで 予選だっちゃ


  決勝は 所沢の市民体育館で

  うちからだと スーパーアリーナの方が 近いし

  コンサートなどだと 高いから

  スーパーアリーナに 入る いい機会だと思って


  応援に 行ってきたっちゃよ~

  バレーコートが 四面も取れて

  男女 二面ずつ 熱戦が くりひろげられていたっちゃ


  埼玉県の女子で 強豪高校のときは

  在校生 保護者の方 1000人も 応援に来て

  みんな 立ち見で 応援したっちゃ

  
  おみやげは バボちゃんまんじゅうで

  8日の 強健美茶 新年会(総会)で

  みんなに 配って たべたっちゃよ~


  13日に 所沢で行われる 決勝戦に 行けたらいいんだけど。。。

  ダーリン 車のことで 用事があるって。。。

  ざんねんだっちゃ~


  ことしも 

  サボりながらも

  更新していく予定だっちゃ

  よろしくだっちゃ~


 



         バレーボールは たのしいっちゃよ~=^^=♪
☆LUM☆ちゃん画像募集中だっちゃ!




         ことよろ~ だっちゃ☆
500kb以上の ☆LUM☆ちゃん画像は こちらだっちゃ☆

 


にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


☆LUM☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月10日 18時47分05秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

プロフィール

☆LUM☆16

☆LUM☆16

お気に入りブログ

♪我世論(がよろん)… がよろんさん
癒しのおっぱいちゃん 癒しのおっぱいちゃんさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
しろいカラス と く… LEO0821さん
流れ雲 空海きのこさん

コメント新着

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.