068975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こはる日々の色

こはる日々の色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

☆参加してます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/03/09
XML
カテゴリ:食品レポート

 

 

楽天市場でも話題の商品

 

P3070002.JPG

 

純麗美健茶  (3.5グラム 14包)  2.100円

 

 

 

 

こちらのお茶便秘のポッコリお腹に効果的なお茶です^^

 

元々便秘とは無縁だったのですが、ココ最近仕事のストレスか、

 

食事のバランスが悪いのか、、、、、、負のスパイラスにはまってました。。。

 

 

 

こちらは

 

P3070003.JPG

 

飲みやすい個包装タイプです^^

 

 

 

家族のお茶と違って、自分専用なので飲みたいときに飲めて便利ピンクハート

 

私は、一週間朝飲んで見ました。

 

同じ時間に飲み続けることで効果も解りやすかったです^^

 

 

 

P3070005.JPG

 

我が家の小さめの鉄瓶。

 

一人分に丁度いいサイズです^^

 

 

 

 

煮出す時間でお好みの濃さに出来るものいいです。

 

私は、5分。

 

P3070006.JPG

 

5分だと、いつものお茶と変らないぐらいの色。

 

でも、香りはいつものお茶とちがって香ばしいです^^個人的に好きな香り。

 

 

 

朝の一杯。

 

P3070009.JPG

 

クセがあるかな~っと思いましたが、とっても飲みやすいです。

 

24種の天然ハーブで香りから癒されます。

 

美容にいいローズヒップやハイビスカスもブレンドされているので

 

想像以上にすっきり飲みやすいです^^

 

無農薬認定で安心・安全なのも嬉しい黄ハート

 

もし、自分に合わなくても全額返金保証もあるので手軽に試せるのも魅力です。

 

 

 

お茶 便秘

 

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/03/13 09:21:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[食品レポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.