083020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず日記

とりあえず日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaxuko

kaxuko

カレンダー

お気に入りブログ

沖縄、南城市 涼し… New! nkucchanさん

二郎系 New! 姫川yorokiさん

真竹の筍♪ でじいかさん

★ I LOVE … star1213さん
おいしい生活 ふらんぼわじえさん
ぐうたらごはん きのみかんさん
プチ・お気に♪ HAMI×2♪さん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/eg3shon/ ちょ…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/56zxzs8/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pmfgtsj/ フ○…

フリーページ

ニューストピックス

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は 沢山の暖かいお言葉をありがとうございました!!

同じように 悩んでらっしゃたり 身近な方が そういうことになられたりと 
本当に いろいろ あるでございますよね おかげで ちっとくらい
ぷるぷるしても 死ぬわけじゃなし あたくし 繊細ざますからっと
開き直ってまいりまーーす

まあ きっと 年のせいもあるでしょうが 旧正月前の掻き入れ時 お客さんのいらいらもぴーくでなんじゃかんじゃと いろいろ 問題がおこってるので ちょっと 気分的にもつかれてるのかも・・ とも おもいますので楽しく にこにこ 過ごしていきまーーす


昨日は お初のお稽古へ
楽しゅうございましたーーー まじで こりゃ つづきそう

が そのときの話題が 怖すぎざました・・
住んでる場所を 言ってると ’あーー 去年 殺人があった地下道の近所ね’ですと
えええええ・・・ いついつ どこで そんな大事件があったの??

かなーり 香港では 大きな事件だったらしく 大々的に報道されたそうっすが あたくし
まったく 知らなかったざますよお

その地下道って その後もつかってるじゃん

こわい こわすぎーーーーーーーー

’は、犯人はどーなったんでしょう?’っと 聞くと うううん たしか つかまったようなどうだったかしら・・ と皆さんもう 関心なさげ・・・

昨日聞いたかぎりでは そこで 3人もの人が 血みどろで殺害された・・という情報のみインプット しかも まだ 地下道には 血のりのあとが・・・ ですと 

じゃ あれってジュースこぼれてたあとじゃないの・・とか 思い出すと
もう こわいがな こわいがな あきまへんねん あて そういう話

しかもですよ 今日の帰りにちょっと 寄り道するところがあるので そこの地下道とおって帰る予定でしたがな・・・ がーーーーーーーーーーん

ワイン1本 ごくごく飲みして よっぱになって ベットにいくが やっぱ こわいよおお
ってんで 電気つけて 寝ましたが どーーーも 駄目
久々に 苦労なく 異常な早起きさんとなってしまいましたがな・・

なので 今日は おべんとです

DSC00870.jpg

ひとくちかつ
大根のとりそぼろ(ひじきいり)
さやえんどういり 卵焼き
春巻き(冷凍)
シュウマイ(冷凍)
柚子後生風味の鳥のぶっかけ ごはん

朝 ついて まーーず スタッフに この事件知ってると聞いて 詳細を思い出してもらい
ネットで 探索しまくり お友だちにも この事件しってる?と メールしまくり
全貌が解明いたしました!!

犯人は その場で 射殺されたそうですが 残念なことに 被害者の方も一人がお亡くなりになって ひとりが 重傷だったそうです
しかも 被害者の方も 犯人のどちらも 警官だったという ものすごさ

こんな 痛ましいむごい事件が 近所でおこっていたなんて
恐ろしすぎざます・・・     こんな事件が 二度と 起こらないように 願うばかりです 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月18日 14時42分17秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.