083019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず日記

とりあえず日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaxuko

kaxuko

カレンダー

お気に入りブログ

沖縄、南城市 涼し… New! nkucchanさん

二郎系 New! 姫川yorokiさん

真竹の筍♪ でじいかさん

★ I LOVE … star1213さん
おいしい生活 ふらんぼわじえさん
ぐうたらごはん きのみかんさん
プチ・お気に♪ HAMI×2♪さん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/eg3shon/ ちょ…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/56zxzs8/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pmfgtsj/ フ○…

フリーページ

ニューストピックス

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回の 日本での目玉は なんといっても まつ毛のエクステでしょう!! 
もう めぢからばっちりよーーん ってのは うそだぴょん
なんといっても 目玉は 有馬温泉の一泊旅行だよおおん

今回は 有馬まで 六甲ケーブル、 六甲有馬ロープウェイという経路でまいりましたが
これが もう びんごーーーーー ざました

この時期 ケーブルカーも ロープウェイもがらんがらんで 神戸の町並みや六甲の美しい緑を眺めながらのぷち旅は ほんとおーーーに素敵すぎて もう これが どなたか 殿方のご招待なら りーそく めろめろ確実ざましたわあ
ま 一緒にいったのが おかーちゃんと 友達という素敵な 珍道中仲間でしたけどな
おほほ

お世話になったのは こちらのお宿天地の宿 奥の細道

全室10室だけの こじんまりした お宿ですべてのお部屋に露天風呂がついてるんだよおおん・・。
ただし お部屋の露天風呂は温泉じゃないでーーす が フロントにりんごやゆずやいろんなお風呂用の果物を用意してくださっていて フルーツ風呂をたのしめまーす

私は 柚子にいたしましたああん

DSC01029.jpg

なんといっても 泊まるお部屋が10室しかないので 大浴場も朝以外は がらんがらんで 貸切状態!! 
金泉とよばれる にごったお湯と銀泉の二種類ございます。
大浴場の洗い場はなーんと たたみじきなんですのよお・・ お湯がながれて たたみがぬれるたびに ああ もったいなあーーい ぬれてるで・・と どきどきした小心者のあたくしざます。

浴衣も好きなのを選べるし 
素敵すぎるざますーーー

そしてそして お楽しみの夕食は

じゃじゃーーーん 

DSC00984.jpgなんじゃ こりゃ?

あけると どーーーんと 

DSC00989.jpg きゃーーー きれいすぎいい

DSC00991.jpg DSC00992.jpg

いろんなものが 玉手箱みたいに いっぱい つまっとりまーーす
山田錦の冷酒とぴったりよーーーん

他には 蛍いかもありましたーーん


DSC00987.jpg


まだまだ 御料理がスタートしたばっかりですが 続きは また 明日ということで
え 御料理より まつ毛の エクステがみたいって?? いやーーん そうおっしゃらず
お付き合いくださいませ・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月27日 15時25分27秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.