083025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず日記

とりあえず日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaxuko

kaxuko

カレンダー

お気に入りブログ

沖縄、南城市 涼し… New! nkucchanさん

二郎系 New! 姫川yorokiさん

真竹の筍♪ でじいかさん

★ I LOVE … star1213さん
おいしい生活 ふらんぼわじえさん
ぐうたらごはん きのみかんさん
プチ・お気に♪ HAMI×2♪さん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/eg3shon/ ちょ…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/56zxzs8/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pmfgtsj/ フ○…

フリーページ

ニューストピックス

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は 昨日とは うってかわって いそがっぴーーい 午後になりそうざます
きゃーー とかいいつつ こうやって 更新しとりますが

今日のランチは 焼き魚定食よおおおん

DSC00966.jpg DSC00967.jpg

普段なら うみゃみゃみゃーーーって 頂くのでしょうが 日本から かえってしばらく 故意に 日本食を避けてたのは 日本のご飯と較べちゃうからどーしてもにおいや 味がきになちゃうんですよねえ  特にパサパサ感とか・・・

なんちゅーー 贅沢な!!って 怒られちゃいますよね。 ほんとーに 香港で こうやっててんぷら すきやき 以外の普通の日本食を頂けるってことだけでも ハッピーなのに・・

ほーんと 私って お調子のりというか 適当人間なので 状況が変わると すぐに感謝の気持をわすれちゃうんですよねーー

いかんいかん!! ここは 香港なんだから ご飯の種類が違ってとーぜんざますよね
おいしい日本米を食いたいなら それなりの お金はらって 本格高級日本料理レストランに行くべきざますものね

本当は 小鉢は納豆なんざますが やっぱほら お年頃のレディーの私 人前で納豆を頂くのには ちと 抵抗がござますので 納豆なしで と 御願いしたら ご好意でポテトサラダにかえてくださいましたーーーん
ありがとうごじゃいまーーす

お昼ごはんも わしわしいったので さってと いまから お客さんとこ いってくるっぺかな   明日でネールをチェンジするので 旧正月用にしてもらったネールのアップざますう

DSC00971.jpg

うーーーん やっぱ 華やかでいいわあ 
そーいや その前のを 乗っけてなかったので 自分の記録のためだけに あっぷーー

DSC00969.jpg

ふむふむっと・・ アニマルもかわいいしなあ・・
明日は どんなのにしようかなあ・・ ああ 悩む





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月09日 14時43分27秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.