082907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず日記

とりあえず日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaxuko

kaxuko

カレンダー

お気に入りブログ

縞ホッケの皮でハイ… New! nkucchanさん

無関係! でじいかさん

帰札 姫川yorokiさん

★ I LOVE … star1213さん
おいしい生活 ふらんぼわじえさん
ぐうたらごはん きのみかんさん
プチ・お気に♪ HAMI×2♪さん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/eg3shon/ ちょ…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/56zxzs8/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pmfgtsj/ フ○…

フリーページ

ニューストピックス

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいま はまっとりますものが ごじゃいまーーす

それは 
それは・・・
さくさく とんかつなりーーーー

香港で うまいとんかつが あるわけなーいじゃん
胸焼けするのが おちだよーーんと おもっとりましたが 目から うろこ ぽろざます

DSC01105.jpg DSC01106.jpg DSC01107.jpg

ここのは まじうま
さくさく で 油がもたれない!! それに この キャベツの繊細なこと
ごはんも ちゃんーと 日本のごはんで うみゃみゃなのよおお

ごまをすりすりして そこにソースをいれて食べるのがおすすめらしいですが
私は レモンをしぼって 塩をつけて ちょいと からしが すきざますうう
うつってないけど タルタルそーすもたっぷり ついてくるざますよお

ごはんと キャベツは お変わり自由ざます
キャベツにここの特製の 海苔のどれっしんぐかけたら もう 何杯でも ばくばく お変わりオッケーざます

いつもいただくのは この ヒレカツとエビフライのセットか ヒレカツとカキフライのセットざますうう ヒレカツのピンクがお解りかしらあ??

が しかーーし 問題は お値段ざます な、なんと 一人前 にゃにゃにゃんと 2700円から3000円くらいざますの あとで コーヒーをたのむと かるーーく3000円こえちゃうざます・・

よって ここは 日曜日のお昼の たまーーーーの お楽しみなんざます

行く1週間くらい前から お友達と 日曜日は 例のとんxにいかんずらか?と 打ち合わせて 早起きをして おなかをすかせて ごーーーざます

あーーー もっと お手軽お値段になってほしいいいい
が そーなると 有難味もうすれちゃいそーだけど・・

こんなに 食ってばかりじゃ でぶーーになると お年頃の私 やはーり 体型も きになるざます そんな 私 おほほ みてーー これ

DSC01131.jpg

お とうとう ボクシングを始めたか? とお思いのお方 残念!! ぶーーー
これ センサーを関知して あそべる 例の大人気のゲームなんですよおおん
テニスのゲームやった日にゃあ 次の日 筋肉痛で うごけんぐらいの 運動量ざます

DSC01132.jpg

グローブにコントローラーをいれて 手にはめて 画面の相手と戦うざます

右は なんとか あたりはじめましたが 左がかすりもせん!!

むきいーーーーーーーー 週末は 実際にボクシングをやってた だんしに登場いただいて
きほんの構えから ならうつもりざます (たんに 負けず嫌い・・・)
いひひ 強くなるぞーーー

注意 よっぱで やるのは おすすめできましぇーーーん
足元がくるって すてんと いくし なんといっても ぐりんぐりんに お酒が頭にまわるざます 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月15日 15時20分00秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.