083037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず日記

とりあえず日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaxuko

kaxuko

カレンダー

お気に入りブログ

沖縄、南城市 涼し… New! nkucchanさん

二郎系 姫川yorokiさん

真竹の筍♪ でじいかさん

★ I LOVE … star1213さん
おいしい生活 ふらんぼわじえさん
ぐうたらごはん きのみかんさん
プチ・お気に♪ HAMI×2♪さん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/eg3shon/ ちょ…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/56zxzs8/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pmfgtsj/ フ○…

フリーページ

ニューストピックス

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末 開催いたしましたあ ボクシング大会!!って 参加者私含めて 2人 
しかーもゲームのボクシングという しょぼさざますけどね おほほ

いやーーー もう こてんこてんにやられましたっす くやぢーーーい
一ラウンド 3分は ながいーーーー
もう 手も足もでましぇん 状態・・・ クリンチありにしてくれーーー

というわけで ぼこぼこの連敗ざます
たった 30分ほどなのに もう 腕あがりまへんぐらいの 筋肉痛
きゃーー へたれえええ

その後 テニスして 野球して 全部まけまけ きーーーーー
腹減ったよーーーというので 迷わず お肉ざますなってことで ステーキへ

アメリカとかに たくさんチェーンのある Ruth's Chris Steak House ざますう
看板をよくみかけてたので 勝手にステーキの ファミレスみたいな もんっしょと 
おしゃれもせず ジーンズでいったのは 大間違いざましたあ

シックな つくりのすんげーー おしゃれなレストランじゃん
しかも サービスも ものすごーーく丁寧で 入り口で 名まえをきいて 名まえを ちゃんと 呼んでサービスしてくださいます

海の見える素敵な 席だったよおおん

アペタイザーは 海老のカクテルをたのみましたーーん
DSC01137.jpg DSC01138.jpg DSC01141.jpg

海老が でかくて ぷりんぷりんなのよおお 横についてる 黄色い物体はなに?? とおもうと レモンざましたあ

パンも 焼きたてで 皮がぱりぱり うみゃみゃ ざますう

セットについてる サラダと サイドディッシュです

DSC01140.jpg DSC01144.jpg

サイドディッシュには ここの一押しの ポテトのグラタンをたのみましたあ 他にも マッシュドポテトや 野菜などの いろんな種類から 選ぶことができまーす
アメリカ系のレストランなので 量が 多いことを 考えて 独り分だけ サラダとサイドディッシュとデザートがついてるセットをたのんで シェアいたしましたが これで 正解

ボリュームありまくりざますう

さてさて メインの お肉よ おにくーーー

ここは OZ 表示なので 単位がよくわからなかったので 聞いてみると 12ozで だいたい 300-400グラムぐらいということざました

DSC01142.jpg DSC01143.jpg

わたくしは レディーですので 8ozのプチフィレとロブスターテイルのセット
お友達は がっつり 16ozざますうのリブアイ 
プチフィレといっても 約220グラムごじゃいまーーす 

ナイフとフォークがいっしょにうつると 大きさがわかりやすいかしらあ

DSC01145.jpg DSC01146.jpg

レアで 御願いしたらば みてーー この 美しいばら色 
お肉は 柔らかいし うまうまざますよお
ここまでの 画像は 雰囲気を損なうのは どうでしょとおもって フラッシュをたかなかったので 色がくらーーいんざますのよねえ

あんまり きれいな色だったので おもいきって フラッシュたいてみましたあ
これなら 12ozいけたかも・・ といいつつ お友達のリブアイもちゃっかり 頂戴いたしましたが これも お味が 濃厚で うみゃみゃああーー

デザートは くりーむチーズケーキ

DSC01148.jpg

まるまる 一個直径20センチくらいのが やってまいりましたよおお

これも 濃厚で うみゃーーーい

もう 満足すぎるほどの 満足ざました
残念なのは ワインがちっと お高いざます

不思議なのはボトルで頼むより グラスのほうが お安いことざますが・・
しかーし うれしいことに 4月から いま 80%かかってるワインの酒税が40%にダウンするらしく 価格も それにあわせて 20%ほど お安くなるそーざます

うふふ いいねえ
今度は ちゃんと おしゃれして 再トライだよおおん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月19日 15時10分54秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.