083031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず日記

とりあえず日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaxuko

kaxuko

カレンダー

お気に入りブログ

沖縄、南城市 涼し… New! nkucchanさん

二郎系 New! 姫川yorokiさん

真竹の筍♪ でじいかさん

★ I LOVE … star1213さん
おいしい生活 ふらんぼわじえさん
ぐうたらごはん きのみかんさん
プチ・お気に♪ HAMI×2♪さん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/eg3shon/ ちょ…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/56zxzs8/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pmfgtsj/ フ○…

フリーページ

ニューストピックス

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゴールデンウィークもとうとう 終っちゃいましたねえ・・
次は 夏休みかあ・・って こっちは じぇんじぇん 関係ごじゃいませんが
いってみただけよーーーん

な、なんと デジカメは 冷蔵庫の野菜いれから でてまいりました
なんで そんなとこに なおしたずら?? 不思議ちゃんだああ

週末は まったりのんびり ぷちひっきーで過ごそうかとも思ったのですが 
こういうときこそ、気持ちの いいところで うめーーもの食って ぐんぐん飲んで 気分転換しましょうぞなってんで お友達と一緒に オープンテラスのイタリアンへ

早い時間は こんな感じで 対岸のビルが海を挟んでよーーく みえまする

DSC01288.jpg DSC01289.jpg

一応 イタリアンのお店のようですが オイスターバーもあるし ワインにあうものが いっぱい ごじゃいまするよ

DSC01290.jpg DSC01294.jpg

ガーリックトーストには オリーブのペーストとトマトが一緒にまいりまーーす

アペタイザーに選んだのは お肉好きには かかせない カルパッチョと ロブスターのパパイヤサラダぞえーー

DSC01292.jpg DSC01293.jpg

カルパッチョは お肉が まだ 凍ってるがなーーって かんじで 残念ざましたが
ロブスターは お肉がみちっとしてて うみゃみゃざましたよおお
上の 黄色いのは パパイヤサラダってくらいだから パパイヤのソースかと おもいきやマスタードソースざました 

DSC01296.jpg

そろそろ 黄昏てきて 飲みの ペースも ええかんじざますう
チーズプラッターにはいってた レーズンは めちゃうまざましたあ
チーズと一緒にいただくと チーズの うまさが ひきたつざますよお

DSC01298.jpg DSC01300.jpg

シーフードのフリッターと パスタざます・・
パスタは シーフードの風味ががんがん きいたトマトソースがパスタにからんで うみゃーのなんの・・・。 
思わず かっさらえそうになる うまさ・・。

フリッターは 衣が でけーーってか 衣だけじゃん かんじざました

日もどっぷりくれてと 海を行きかう船のイルミネーションが きれいざますよおお

DSC01301.jpg

〆には やっぱ デザートでしょってんで ティラミスとクリームブリュレざますーー
いまいち のみたりんがな の わたくしは カクテルも ついでにっと

DSC01303.jpg DSC01304.jpg DSC01299.jpg

なせばなる なせねば ならぬ 何事もってのが 今月の目標ざますのよ
今月は 考えると きえええということがたくさんまっとりますが
もてる最大の力をだせるように うみゃーもんくって 充電満タンざますわ
がんばるぞーーーん ぱおーーん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月07日 15時08分26秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.