047678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小バチャンの子育てと健康ブログ

小バチャンの子育てと健康ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

2016年04月07日
XML
カテゴリ:子供
 セールまでは あれやこれや考えて完璧のつもりが・・・
 後だしで、どんどん必要なものが出てくるしょんぼり
 今日 思い出したものは、THERMOSの水筒の蓋
そうそうストッパーの部分が緩くなってた下向き矢印
👈ここのショップ様 送料が一番お安いわウィンク

 うちの兄弟は年から年中 学校に水筒を持って行くから
 消耗が半端ないショック

rblog-20160407201016-00.jpg ウチのTHERMOS達 
                よく見ると10本中6本がTHERMOSだったわびっくり

 特に太郎君は部活にも、べにふうき用にも必需品上向き矢印
 
rblog-20160407201016-01.jpgrblog-20160407201016-02.jpg
ストッパー部分が、しっかり閉まっている ⇒   立てると緩くなって落ちてくる

 使い方も荒いし特にパッキンは痛みが早く、洗いにくいから衛生面でも
 気になる下向き矢印
 だから各パーツが単品で買えるのは有り難い!!
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月08日 08時28分24秒
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.