499813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/08
XML
カテゴリ:東方
今日は例大祭ですね。
今頃の時間はビッグサイトの外で小休憩といった時間でしょうか。
いや、昼飯抜きで挑む人もいるとは思うがね^^;

そんな私は今インスタントカレーをレンジでチンしてご飯食べ終わったところです。

それにしても最近の東方の勢いはとどまる所を知りませんね・・・


舞風様の東方アニメプロジェクト(非公式)

GW-00215.png



遂にはノベルゲーム化まで・・・

studio O-P-L様の「東方小話珠 第一話 射命丸文」
GW-00211.png

Y^3様のみんなで東★磐★雀 ~霊夢と愉快な!?仲間たち~
ss1.jpg


おお、すごいすごい。

例大祭もあと1時間。最後まで頑張ってください。参拝者もサークル様も。





追記

ガンダム00セカンドシーズンを先週見逃してしまったので、今gyaoで見ましたが・・・


紅龍兄ちゃん、ネーナに頭打たれて死んだ・・・

ネーナがルイスのMAからヤラレタ(笑)

ブシドーが00ガンダムを差し押さえ、
刹那に決闘を強要(ガチホモ的な意味で)



これに尽きますかね。


それと刹那が人間初のイノベイターになるんですか?(笑) あれはどうみてもアムロのパクリじゃ・・・
今までそんな素振り殆ど見せたこと無かったのにね!アムロならティロリロリン!っていうNTの勘g(ry
刹那がミスターブシドー(グラハム・エーカー)と裸で異次元に飛んでましたが、あれはどうみてもララァの時のパクr(ry

なんだか今日のダブルオーは荒れる気がします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/08 04:36:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

あやとりす

あやとりす

サイド自由欄

   StepMania・ブログ
   東方Project・ブログ
   MOE・ブログ
各種ランキングに参加中。

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04

© Rakuten Group, Inc.