499802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/26
XML
カテゴリ:東方
今日は一日がかりでステマニのスキンを改造していました。

ええ、勿論 幽々子 様 仕様ですとも(´・ω・`)

キャー幽々子サマー!!
                          (クリックで拡大)
   ― ほとけには 桜の花をたてまつれ
               我が後の世の 人とぶらはば ―

意味  私が死んで仏になった後には桜の花を供えて下さい。
     もしも私の来世を思い、弔って下さるのならば。
                         (東方元ネタwikiより抜粋)

勿論、字は光ります。

タイトル画面の曲は、妖々夢スタッフロールの
「 さくらさくら ~ Japanize Dream... 」を使わせて頂きました(`・ω・´)
タイトル画面見てるだけで鳥肌が立ってきます。


曲選択画面はこのようになりました。

猿の真似事
                          (クリックで拡大)
選択時の曲は
「 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life 」です。
まぁ、曲のサンプルが流れるので最初しか聞けませんが(汗

CyberiaStyle 系 の表示オプションから 合計時間 と 総ノート数 を抜き出し、
見やすいように座標を合わせてみました。

レーダー(五角形のやつ)の表示の仕方は noueさん が教えてくださいました。
本当にありがとうございます^^;

表示系統の改造は慣れてきたので、今度は表示する画像のデザインに凝ってみようかな(´・ω・)



追記
久々に東方やったら風神ノーマルクリアすら怪しくなってました(´・ω・)
コントローラー握ったら違和感が・・・キーボード打ちに親指あんまり使わないからでしょうけど(汗

毎日ちょっとずつやらないと駄目ですね・・・星蓮船も出ることですし。

GW-00126.jpg
ここでパワー無くなって全機撃墜の図。




 さて、話が変わって相互リンクについてですが・・・
新参ホイホイの私がいきなり他のサイト様に踏み入って「相互お願いします!」とか
毎日言ってるのも自分で滑稽だと思っているので ゆ っ く り やりたいと思います。
カウント数増やすのが目的ではないので(´・ω・`)

 東方DWIサイトがたくさん出来ました(ココも然り)が、
ここ最近は急激な増加による譜面といいますか、曲の偏りが少し気になります。
 ネットは不特定多数の人が見てるんだから、特定の人しかできないようなDWIはあんまり出してほしくないな~と。難易度 鬼 一つだけの譜面とか(汗
まぁ、私が言えるような立場ではないんですけどね(´・ω・`)


あくまで、私はマイペースにやっていきますよ~ということです。


あ、相互リンクは募集中ですよ(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/27 03:25:25 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

プロフィール

あやとりす

あやとりす

サイド自由欄

   StepMania・ブログ
   東方Project・ブログ
   MOE・ブログ
各種ランキングに参加中。

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04

© Rakuten Group, Inc.