498791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/01
XML
カテゴリ:DWI
DWI No.10 「 BLOOD ON BLOOD 」 ※両手推奨
アーティスト:Silver Forest
ボーカル  :さゆり姫
アルバム  :Rebirth
BPM    :160
難易度   :3 8 10 11
BLOOD ON BLOOD

普通にC速度使わないでやるのであれば、初見殺しにも程がある・・・と思います(笑

ゲーム中で表示されるBPMも嘘です(笑 (エイプリルフールなので・・・)

passはいつも通り「 ice 」で。


何個かDWI作ってると、自分の腕が段々分かるようになってくるんですよね。
音をちゃんと聞かないと矢印置けないから、自然とリズム感付くし(´・ω・`)
Jud7 461コンボ
今回は 判定Jud7 でもコンボが繋がるようにしました。

フリーズ後に矢印置いたので、人によって好き嫌いがあるクセのある譜面だと思います。


追記
ALiCE'S EMOTiONさん ところの東方アレンジDWI作ってほしい」と言われましたが、
RED ALiCEさんは「音楽ゲームでの楽曲の使用は禁止」と以前明記されていましたので、作りません。
すいません(´・ω・`)

代わりといってはなんですが、
次はヘッドホンしないとプレイできないような変態ドスケベ曲でDWI作らせて頂きますよ~(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/02 02:26:16 AM
コメント(2) | コメントを書く
[DWI] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あやとりす

あやとりす

サイド自由欄

   StepMania・ブログ
   東方Project・ブログ
   MOE・ブログ
各種ランキングに参加中。

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03

© Rakuten Group, Inc.