499817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/07
XML
カテゴリ:東方
今日は良い知らせと、悪い知らせの二つがあります(´・ω・`)
まずは良いほうのお知らせから・・・

相互リンク追加しました!

RT-box / RT 様
RT-box / RT 様
東方系DWIを中心に公開されている方です。
最近DWIを作り始められたそうです。私なんかより全然お上手です(汗
お互い頑張りましょう(`・ω・´)


唯我独尊~我は我、人は人 / alus 様
唯我独尊~我は我、人は人 / alus 様
ごちゃまぜパッケ~ジ in 2009 の方。
高難易度譜面は発狂します。発狂しまくります。(大事なことなので二回言いm(ry
不束者ですが宜しくお願いします^^;



さて、悪いほうの知らせです。


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 朝 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれはPCの前で譜面を作成していたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったら突然ブルースクリーンが現れた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何が起きたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    巻き戻りだとかフリーズだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



すいません、二ヶ月に一回はバックアップとってるんですが・・・

最近のデータ吹っ飛んで、今日半日デスクトップの環境を復元してました。

最近といっても、巻き戻りは3月下旬まででした・・・

bn.png
このDWIとSMファイル吹っ飛んでました\(^p^)/

大きな星が点いたり消えたりしている・・・ははっ・・・大きい・・・彗星かな?
いや ちがう、違うなぁ・・・彗星はもっと ばぁー!って動くもんな・・・orz

ははっ・・・今から作り直して週末には公開したいと思います。お待たせしてすいません。












欝だ・・・氏のう(´゚ω゚)・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/07 09:35:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

あやとりす

あやとりす

サイド自由欄

   StepMania・ブログ
   東方Project・ブログ
   MOE・ブログ
各種ランキングに参加中。

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04

© Rakuten Group, Inc.