499954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/12
XML
カテゴリ:DWI
DWI No.11 「 東方楼蘭 ~変態天狗と悲劇の乙女達~ 」 
アーティスト:Innocent cey
ボーカル  :Nimo 樹 詩音 ココ 梨本悠里
アルバム  :東方楼蘭
BPM    :113
難易度   :4 6 8

bn.png bn.png
            動画ver.                       画像ver.

パスワードはいつも通り「 ice 」で。動画と画像で譜面の違いはありません^^;

時間内に収まらず、ロング譜面になってしまったので息抜きや気分転換にどうぞ(笑


楼蘭のフラッシュ見飽きた人は画像verの方がいいかなぁ~(´・ω・`) 10Mも軽い上に綺麗です。


台詞通り矢印置きました。 完成したあと、「自分はなにやってんだろう」・・・と思いましたよ(笑
フルコンボしたい人は台詞全部覚えるといいかも(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/12 02:54:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[DWI] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あやとりす

あやとりす

サイド自由欄

   StepMania・ブログ
   東方Project・ブログ
   MOE・ブログ
各種ランキングに参加中。

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04

© Rakuten Group, Inc.