499824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/16
XML
カテゴリ:東方
東方とかひぐらしがメインの夏コミ二日目終わりましたね。
私は家での~んびりショップ委託を待っていましたが、行った皆さんはいかがだったでしょうか?

あまり良くはない風の噂が私の耳に入ってくるわけですが(汗
当日買えなかったからといってムキになってしまっては元も子も無いですね^^;
だからあれほどショップ委託を待てと言っt(ry

他にも突っ込みどころは満載ですが、アンチブログではないので他のことを。



8月14日に携帯版東方(二次創作)の「東方氷幻鏡」が公開されました。
体験版は半年以上前からありましたが、今回は完成版ということで発表されました。
通常の無料ver と 有料の Plus ver がありますが、無料verで十分に遊べます。

東方氷幻鏡 QRcode

体験版との違いは3点。
・6ステージまで遊べる。(体験版は3面まで)
・BGMの修正。
・弾幕の密度が高くなっている。(体験版ルナの密度が今回はノーマルで!)

三月精やらその他おなじみの面子が出てきます。ラスボスはエーッ!!と驚きます。
エクストラボスもエーッ!!と驚きます。顎が外れるくらい。
前作の東方遊夜雀に比べるとかなり難易度が上がってます。
これぞ D A N M A K U o f T O H O といった仕上がりです。

妖精(大)の弾のばら撒き方が風神三面のアレだったり、
ワインダー伸びてくる風神Exみたいだったりで、
原作をそこそこプレイした人ならニヤリとする弾幕が随所で見られます。


東方弾幕を暇つぶしに携帯でプレイしてみてはどうでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/16 10:29:22 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

あやとりす

あやとりす

サイド自由欄

   StepMania・ブログ
   東方Project・ブログ
   MOE・ブログ
各種ランキングに参加中。

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04

© Rakuten Group, Inc.