499699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/09/16
XML
カテゴリ:東方
kerochan

やったね、ケロちゃん!
これで星蓮船を臆する事無く買いにいけるよ!

TOPの管理人についての東方戦跡やっと更新できるよ^^;

やっと誘導巫女で風神Ex初クリアできました。どう考えてもボムゲーです。本当にありがt(ry

どうも、土着神「七つの石と七つの木」 の事故死率が高い・・・
他作品に比べて円盤弾の当たり判定がかなり大きいですよね?

源符「厭い川の翡翠」 土着神「宝永四年の赤蛙」 は誘導成功率は10%以下と不安定。
練習すれば安定するスペカだとは思うんですが・・・(´・ω・`)


初めて東方Exクリアまでこぎつけた訳ですが、
Exってリズム&パズルゲーム的要素が強いですね。
土着神「手長足長さま」なんて完全に初見殺しですし(汗
蛙狩「蛙は口ゆえ蛇に呑まるる」 の避け方が分かったときの爽快感ときたら・・・ッ!!

シルバーウィークは星蓮船買ってきて頑張ってみたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/09/17 02:03:28 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

あやとりす

あやとりす

サイド自由欄

   StepMania・ブログ
   東方Project・ブログ
   MOE・ブログ
各種ランキングに参加中。

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04

© Rakuten Group, Inc.