883637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.01.07
XML
カテゴリ:ジャンプ
ジャンプ6・7合併号の感想
金曜日に発売していたんですね。。
まったく気づきませんでした・・・

ナルト
サスケがイタチを圧倒する
なんか文字がほとんどありません
当然 これで終わりなはずはないですよね

ワンピース
バーソロミューくまが圧倒的な力を見せ付ける
ニキュニキュの実による肉球人間
肉球があるとすべてをはじくことができる
何かよく意味がわかりませんね。。

ブリーチ
マユリの力の前にザエルアポロが散る
まじめに戦えるんですね。。マユリは
マユリが使った超人薬というのは
スローに見えるだけで動くことができるのでは
と思ってしまいます

リボーン
敵のアジトに潜入したツナたち一行が変なやつと出会う
敵の変なやつワナを自分で発動させたといっていたけど
どうやって潜入に気づいたんでしょうかね。。

うろおぼえウロボロス 読みきり
圧倒的な暴力を持つもの(主人公) 仇名が「うろおぼえウロボロス」って
もっとかっこいい名前付けようよ。。

サイレン
異世界かと思われていた場所は実は日本だった・・・
相当なスピードで動くと思われる敵を手で掴む主人公
ありえない

マディ
クレイとマディは世界を知るために旅にでる
心霊写真みたいなキメラ列車がよかったな。。

ディー・グレイマン
ノアの出現により戦いは苛烈をきわめる
万物に変身できるノア
無敵です
やっぱりよくわからないですね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.07 06:34:38
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.