889603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2008.02.16
XML
カテゴリ:ガンダム
今回は久しぶりの刹那メインのお話
刹那がついにアレになりました~


それでは本編に入ります

刹那のスローネ強襲のシーンから
ネーナ「味方よ
刹那「違う!その機体がガンダムであるものか!」ww
何か会話がめちゃくちゃかみ合ってませんが?
味方=ガンダムということですか?

スローネツヴァイのファンネルファングを8割がた打ち落とすエクシア
周囲を包囲して一斉射撃するわけではないんですね。。
直線的に向かっていく感じでした・・・
ダメな使い方っぽいですね。。

ヨハンに対しても
刹那は「貴様はガンダムではない!」ww

スメラギさんは他のメンバーから突込みがあった通り
指示じゃないですよね。。
指示を求めているのに対して「勝手にやれ」では
やってらんないですね。。部下は・・・
正直 戦術予報士いらないのでは?
何かあるとこれもヴェーダの計画のうちでは?ですしね。。

変わりさえすればどうでもいい」という王 留美
結果がでれば過程はどうでもいいということですが・・・
たしかに1+1はどうして2になるか?は知らなくてもいいですね。。

スローネアインは合体技であるGNメガランチャーを使おうとする
ツヴァイとエクシアが戦っていて
ヴァーチェがフリーで余っているのにそんな時間のかかる大技を狙うなんて・・・
いったいナニ考えてるんですか?ヨハンは・・・

ティエリア最高機密のナドレ解放
【ヴェーダにリンクする全てのガンダムを制御下に置く】という能力を発動する
万死に値する
といってスローネを倒しに行くが何かに邪魔される・・・

ヨハン去り際に秘密を暴露で大荒れの予感
ロックオンの家族を殺した組織(KPSA)の一員だったのが刹那ということらしい

今までまったりとしていた
沙慈とルイスのシーンが何か見るのがツラいです
ルイスはちゃんと足があるみたいですね。。よかったー
夢をかなえるために日本に戻って言われ帰る途中
沙慈がルイスを回想するシーンが・・・挿入歌有りで
何か死んじゃったみたいでイヤだな・・・
沙慈は宇宙で仕事をするのが夢
 ↓
ガンダムに乗る
という流れですか。。

絹江は真実を求めて
深いところにどんどんと潜っていく
フラグがたってますね。。
間違いなく

ヨハンの暴露についてロックオンが刹那を問い詰める
一通り身の上をしゃべり終えたロックオンが刹那に銃を向ける
神を信じていた・・・
この世界に神はいない・・・
KPSAのリーダーがアリーだ」と刹那は発言する
復讐するならそいつにやってくれと言いたいのですが?刹那は
責任転嫁?

刹那は「俺がガンダムだ!
キター
ついにガンダムになりました!
オメデトー


それにしても
刹那って会話も自由奔放ですね~
かみ合わないことだらけです。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.16 21:24:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X