889660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2008.03.25
XML
カテゴリ:コードギアス



第14話「ギアス vs ギアス」

女軍人をやったのか
シャーリィは…
死体がないということは海に投げたんですか?

シャーリィとマオが接触
シャーリィ追い詰められる

思考を読むギアスを操るマオ
Cー2も絡んで一時退散

全てを知ってしまったシャーリィに
全てを忘れさせるためにギアスをかける
自分の存在自体を忘れろ。。ということかな?
ヤバイ…少し感動してしまいました
でも学園帰ったら話のつじつまとか合わなくなりますよね。。
どうするんだろ?



第15話「喝采のマオ」

人によってギアスの発動は違う

オオギが女軍人を拾う
記憶喪失だけど何とか生きてるみたい

ルルーシュとC-2のやりとり
演技とかじゃなかったのか…


マオはギアス能力を把握され
軽くルルーシュに撃退され
あっさりと退場しました


第16話「囚われのナナリー」

マオ生きてるの?

生徒会長のお見合いの相手は
スザクの上司のロイド伯爵ww

マオがナナリーを誘拐

マシンガンを避けて壁を走るスザク
近距離で銃弾をかわすスザク
振り子の動きにあわせて 爆弾のひもを切る

スゲー

自分自身にギアスをかけてマオの裏をかく
その最中 父親殺しをしていることが判明するスザク

C-2によってマオ撃たれる
2話連続死亡シーンが描かれるマオってある意味すごいですね。。


何か今回はやっつけ的な感想です;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.25 06:17:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X