884024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.03.26
XML
カテゴリ:漫画・雑誌
サンデー17号の感想
特別定価260円
何か始めてみたかもしれないこの価格は・・・


月光条例】 新連載
おかしくなった御伽噺の世界を元に戻すお話
うしおととらの人ですね。。
はだかの王様
見た目はアレですが何かカッコいいですね。。

結界師
細波さん普通のサラリーマンみたいだ!
何か調査中か?

ダレンシャン
スティーブいつ警察に連絡したの?
時間とかぴったしだし…

ハヤテのごとく
タマ事件の際のシラヌイのケータイ奪取
まだ続いていたんですね。。
なつかしい
オレ迷子ってヤツですよね。。

金剛番長
番長の中間発表有り
漫画界におこっている番長ブーム意識してるみたいですね。。
金剛番長vsサソリ番長
今週の見所
・金剛番長は男女の差別をしない
・なので女にも容赦しない

ギャンブル
仲間割れを起こさせて活路を見出すということでしょうか。。

クナイ伝
邪光ダメだな。。

ハイド&クローサー
閑話休題・・・ハイドの休日ですか?
コアラの助物語…絵はアレですがずいぶん渋いですね。。

絶対可憐チルドレン
全てはジイさんの手の内だったようですね。。

ゴールデンエイジ
かめも中の内輪もめ
意外と早く解決しましたね。。
もうちょっと引っ張ってもよさそうですが・・・

イフリート
支部長の力は圧倒的ですね。。
敵勢力の名はユビキタス
何か微妙・・・

ロストブレイン
街頭ビジョンからまとめて操るのが氷山の作戦
一方
久遠寺も動き出す





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.26 20:46:46
コメント(0) | コメントを書く
[漫画・雑誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.