889652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2008.03.29
XML
カテゴリ:コードギアス



第23話「せめて哀しみとともに」

ユフィを殺されて激昂するスザク

スザク ユフィにやさしい嘘をつく
ギアス絶対遵守の力 完璧なものではないみたいですね。。
死の間際は元に戻ってました。。
それにしても悲しいですね。。

合衆国日本の建国を宣言する
トウキョウソカイに進軍

コードギアス_09_01
Vー2なるものがスザクに接近する
なにやらちくっている模様

地盤の破壊で先手必勝
こんなことされたら戦いにならないですね。。
どうやったんですかね。。


第24話「崩落のステージ」

ジェレミア再起動

コーネリア
復讐のための戦いを正々堂々とやろうとしている様では甘いですね。。

地盤破壊はギアスを使ったんですね。。

ライコウまだいたんですね。。

一騎打ちと言ってワナにはめてランスロット捕獲
きっきたねぇ~
まぁ戦だからしょうがないですけどね。。

ダルトンにギアスをかけてコーネリアを討たせる
ダルトンはゼロに処分されました…

それにしても
この話は主役級がろくな死にかたしませんね。。


第25話「ゼロ」

コードギアス_09_03コードギアス_09_05
ラスボスまさかのジェレミア
モビルアーマー ジークフリート

コードギアス_09_04
猫と見つめあうスザクがよかったな。。

卑怯…後ろ…バックを」ww
かなり錯乱状態のオレンジ ジェレミアさん

魔女と呼ばれるC-2
幾度となく死を繰り返し 永遠にいき続けるもの?

ナナリーの誘拐
ゼロが戦場離脱して黒の騎士団壊滅寸前

カレン・スザク・ゼロの三つ巴
スザクがゼロの正体を暴く
コードギアス_09_08コードギアス_09_07コードギアス_09_06
スザクとルルーシュが互いを打ち合う
ドキドキ

エーッ!!
ここで終わりですか?
全て放置ですか?
これ生で見てたらめちゃくちゃショックじゃないですか。。

という感じです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.29 07:34:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X