889526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2008.04.13
XML
カテゴリ:コードギアス
第1期の続き出ましたね。。
今回の話もどこかで見たような展開でしたね。。


肉体派のスザクに歯が立たず捕獲されるルルーシュ
混乱からカレンは逃げ出す
皇帝の前に引き出されちゃいました。。

ナイトオブラウンドに加えてください。。
友達を売って出世するスザク
ホント…黒くなっちゃいましたね。。この人は…
ついていけないですね。。

あっさりとOKする皇帝
他のナイトオブラウンズは納得してるのかな?
それと都合よく欠番とかあったのか?


ルルーシュの記憶改竄したのは皇帝のギアス!
もうちょっと引っ張るかと思ってましたが…
意外に早く判明しました。。

記憶戻ったルルーシュは
いつも通りナイトメアを奪取する

はじけろブリタニア
カレンの紅蓮二式は絶好調
輻射波動…いつ見ても残酷だ…
そして
乗ってる姿が何かエロいカレン…

皇帝と秘密の部屋(スザクと一緒)
アーカーシャの剣?
キーワードみたいですね。。

謎のナイトメア「ランスロットもどき」の急襲でピンチのルルーシュ
目の前で一瞬にして消えるという荒業を発動
ウラベ自らを敵とともに貫き逝く

そして
ゼロの策略でカラレス総督いきなり死亡
(なんかクロヴィスみたい)

ゼロ演説
日本人よ私は帰ってきた
かつ目せよ
力を持つ全てのものよ…

おおはしゃぎするディートハルト
喜びすぎて小躍りしちゃってます
この人は裏切られたとかは考えていないんですね。。

最後のほうに出てきたのはニーナ?
ユフィを殺された恨みからかすごい顔で見てました
学園でのガニメデ(だっけ?)自爆事件はどうなったの?

今度の味方は中華連邦
領事館で建国宣言

ロロがギアス発動しゼロに迫る

てか
みんなギアス使いまくり

怒涛の展開で面白かったです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.13 18:03:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X