889674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2008.05.18
XML
カテゴリ:コードギアス
・エリア11新総督ナナリーの挨拶
行政特区日本の再建…
さすがのスザクもびびってましたね。。
ユフィの遺志を継いでいるのにあまり快く思っていないのかな…
前回のユフィのような惨事があったので誰も認めないでしょうね。。
悲しいですが…
ルルーシュについては
行方不明という扱いらしいですが
以前通っていた学園ぐらいは調べていないんですか?ナナリーは…
と思ってしまいます
ナナリーは記憶改竄されているというわけではないんですよね?

・神楽那
まるで三人官女みたい…
天然ぷりにC.C.もカレンもあっけにとられてます
ゼロに裏切られたりしたらどんな行動とるんでしょうね。。

・ルルーシュ
ナナリーショックから
投げやりな感じになり
偶然出会ったコルチャックに対して腕立て伏せに踊れ…etc
すげーギアスの無駄遣い
ギアスによるストレス解消…やりたい放題ですね;

さらに
リフレインを使おうとしている現場をカレンに見つかる
俺をなぐさめろ
5時台らしからぬ発言をするルルーシュ
当然ビンタです;
もし
カレンに対してギアス未使用だったらえらいことになってましたねww
放送できません;


・マリアンヌ
ルルーシュの母親ですよね。。
ルルーシュが生きていることに意味がある…
C.C.が語りかけるように言っていました
最後にマリアンヌと…
どんな関係なんだろ…

・ゼロ復活
黒の騎士団はスザクの強襲によって
かなりのピンチに…
あくまで捕縛にこだわるスザクは奇麗事にしか聞こえませんね。。
一方ルルーシュはロロの説得とシャーリィーたち学園の人たちとの触れ合い…
それらによって
あたたかさを感じ昔に戻ろうという決意をしたのかな。。
と思いきや再び戻ってきました
そして
ゼロの的確な指示で地の利を生かして
敵軍全滅!
敵軍の反応が一気に消える映像…よく見ますね。。

特区日本に参加せよ!」と宣言する
味方もみんな驚いています
ナナリーのために…ということか裏があるのか…どちらでしょうか。。
前者っぽいですがね…

KS4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.18 17:56:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X