884321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.06.14
XML
カテゴリ:アニメ
・アヌの夏
強すぎたものを刈り取るための罠
何でこんなものがあるのかな…
と思っていたのですがコレが理由みたいですね。。

・ドルアーガ
一行の前に現れしはドルアーガ
何か虫っぽいですねww
CGっぽい感じですww

・ドルアーガとの死闘
ニーバたちは
虚無の矢なるものでドルアーガ退治を狙う
カーヤはその様子を冷静に観察する
さらなる追撃を狙うところを
パズズが目の前に突然現れれ妨害
正直「虚無の矢」で射抜かれてもおかしくない感じでしたね;
危なすぎです

ジルは助けに行こうとするが
仲間たちは非常なる言葉・視線を投げかける

ジルは行っちゃいました
アーメイたちもそれに続いて行く
ジルの一途な感じに皆も引かれている感じです

ウトゥ戦死か…というところでジルが防いじゃいました
ウトゥ意外にしぶといですw
ウトゥを軽々と持ち上げるクーパww

ニーバ…自爆兵により死亡?
アーメイがドルアーガの露出した頭部を狙うが…
あとわずかなところで
凶刃がアーメイを貫く

一向は撤退する

・アーメイの最期
「つらい…何も見えない…」
救護もむなしく助からず…
カーヤが悲しんでいるのが少し意外です
たまに見せる冷たい感じと
どちらが本音なのでしょうか?
アーメイ…あちらの世界で
最愛の人と再会できたこと
…それは幸せだったのでしょうか?

・パズズの最期
パズズが秘策を使おうとしたそのとき
ニーバの矢に貫かれあっさりと死亡
大物っぽい感じだったのに
さびしい限りのやられ方…
棺おけの中身は次回にお預けです

・ジルの選ぶ道
一向はドルアーガ対策会議
カイっぽい人がジルを励ます
「あなたはナニがしたい?」
「ただ盾になりたい」
「皆を守るためのただ一枚の盾に…」
誰も死なせはしない…ジルは固く誓うのでした…
何かジルが死にそうなコメントですねww


いろいろな謎は最終回に持越しみたいです
時間足りるのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.14 13:05:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.