883451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.09.28
XML
カテゴリ:コードギアス
・ナナリー
いまさらナナリーの意思とか気にしてるんですね。。
ナナリーも勝手なこと言ってますね。。
結局は力で押さえつけるんですよね。。
「ダモクレスのカギをよこせ」
ナナリーもユフィと同じように
ギアスに対して抵抗していました…
意志が強かったのですね。。

・カレン vs スザク
最近スザクの「生きろ」が発動しまくりですね;
カレンの思いがスザクを上回る…
スザクが死んじゃいました;
と思ったら生きているようですね。。
どうやって脱出を?

・戦う理由
皆…守るべきもののために戦っている
抗い続ける…
いろんな人の口から語られていました

・アーニャ vs ジェレミア
「バクサン」
「私の名を記憶に刻め…」みたいな感じで
ジェレミアの勝利
ジェレミアがギアスキャンセラーを…
アーニャは記憶を取り戻すことができたんですよね。。
その後の話がまったくありませんでしたが…;

・2ヶ月後…
ほとんどの人が拘束されていますね。。
ダモクレスの圧倒的な力の前に皆降伏したのですね。。

・ゼロレクイエム
全ての憎しみをルルに集める
そこで
ゼロ(スザク)に自分を殺させる…

憎しみの連鎖をたつという作戦…
これで
連鎖を断てるというのでしょうか…
ルルによって保たれていた均衡が
なくなることによって
いろいろと問題が起こりそうな感じですが…
それも今のこの状況と比べればはるかにいいのですね。。
シュナイゼルのように
ルルに従えみたいなギアスをかけられた人のその後が心配です
ジェレミアがギアスキャンセラーして回ったのかな。。

・ルルの死後の世界
最後の語りはカレンですか…
世界は幾分かマシになったようです
扇とヴィレッタは結婚
ジェレミアは農作業w
オレンジですねww
C.C.はどこかを旅しているのしょうか…
これからも永遠に生き続けなくてはならない…
つらいですね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.29 06:05:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.