883970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.02.03
XML
カテゴリ:アニメ
親との会話
でもどうやら話がかみ合っていないようです
でもやはりエンゼルフォールはやっているようです
気づいていないようです
真相は
集めていたオカルトグッズの配置によって
たまたま
偶然
おきてしまったようです

えっ;
何ソレw

天使との戦い
戦いというか
説明ですね。。

魔術を使えない土御門が
魔術を発動
エンゼルフォールをとめる
血とか出ててやばそうです
命をとしてとめたようです

と思いきや
ジョークだったようです

エンゼルフォールが解除され
事情をまったく知らない
神裂は上条に感謝w

ミーシャはどうなったのでしょうか?w

結局噛まれオチでした
そうですよね
姿とか関係なく
記憶はしっかりあるんですよね;
見た目で行動していた上条が悪いですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.03 06:38:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.