883512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.11.21
XML
美琴のビリビリから逃れるために
淡希は自らをテレポート
過去に重症をおったことがトラウマになり
せきこんだりしてちゃってます・・・
・・・
美琴からは逃れられても
黒子からは逃れられないようです
・・・
何で行き先とかわかったんでしょうか・・・;

御坂妹が助けを求めた相手・・・
トウマの元を訪れたようです
でも
本人は現場には行かなかったようですね

ビルでの攻防
はじめは黒子優勢も
痛みからテレポートできず追い詰められる・・・
淡希から誘われるも
黒子にはまったくその気はないみたい
力があろうと
それを扱う人間次第で変わると・・・
淡希はぶち切れ黒子を銃で撃ち
ビルを倒壊させ逃亡する・・・
・・・
美琴やトウマがきて
事なきを得る・・・
・・・
心の傷をえぐった感じもしませんでしたが
何で淡希は壊れちゃったのかな;
 →「本当の自分」を知ってしまったからみたいですね
 (11月25日追記)

アクセラレータ
最後のおいしいところを持っていきました
容赦ない一撃で
レムナントも
淡希も
殴り倒しちゃいました;
ラストオーダーのために頑張っちゃってます



PSP とある魔術の禁書目録(インデックス) 初回限定版 figma(フィグマ)「御坂美琴」同梱[アスキー・メディアワークス]《予約商品01月発売》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.25 06:22:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.