884124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.05.08
XML
カテゴリ:青の祓魔師
青の祓魔師 4話の感想です。


朝起きるとそこにはユキオが・・・
勉強勉強とうっとおしい感じですね;
さらには弟からガキ扱い・・・
耐えられそうにない;
・・・
形ばかりの兄;
あながち間違ってないのがつらいところ;

エクソシストのお仕事
リンは尻尾ふりふりついていく
犬の尻尾ふりふりと違って
何かそこまでかわいくないです;

問題起こさないはずがないですよね;

魔除け反応
 ↓
悪魔認定
間違ってないです

祖母の庭を守る少女しえみ・・・
隙間に付け込む悪魔・・・
・・・
祖母が死んだのが
自分のせいだと思い込んでるみたいです
境遇が重なり
リンにはそのおもいがよくわかるんでしょうね・・・

姿を現す悪魔・・・
盾にされるしえみ・・・
放たれるただの栄養剤の入った弾・・・
だまされる悪魔・・・
ダメダメですね;
・・・
本当に悪魔ごと撃ち込んでもいいと
思えてしまったのは気のせい・・・ですよね・・・


TB送信先はこちら↓
http://shibauma.blog94.fc2.com/tb.php/8-4cb7a5a3

ミラーサイト







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.08 17:38:55
コメント(0) | コメントを書く
[青の祓魔師] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.