883668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.10.09
XML
カテゴリ:ガンダム
待ち伏せされ
瞬殺される
ラーガン切なすぎですね

いつもみたいに
緊急事態に主人公が
ガンダムに乗る展開ですね
警戒してる感じでもないし
ラーガンみたいに
瞬殺されてもおかしくないですが・・・
そのあたりは空気をよんでスルーです

UE
トゲトゲしてるデザインとか
いまどきな感じですね・・・
昆虫みたいな・・・
カブトムシが変形するみたいな・・・
色違いもいたりして
隊長機みたいのもいますね・・・
・・・
アンノウンエネミーとかいうわりには
戦い方とか
普通の人が乗ってるモビルスーツみたいな感じですね
証拠を残さないように
やられた仲間を破壊してますし・・・

ガンダム vs UE
ビームライフルをはじいたりしますが
接近戦であっさりと撃破
あきらかにガンダムの性能で勝ってますね;
パイロットnの見せ場がまったくない
強引な感じの戦闘でした;


ガンダムの最新作・・・
ホームページでキャラクターとか見てると
ダメかと思ったけど
動いてるの見るとそこまでひどくはない気がしてきたけど・・・
でもやっぱり・・・;
見ていれば慣れるかな;

サンデーでも今週からAGEがやってますが
展開が若干違う感じですね
瞬殺されるラーガンが
マイルドになってます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.09 17:28:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.