883718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.10.24
XML
カテゴリ:ジャンプ
ジャンプ46号の感想


ブリーチ
月島に一太刀受けた白夜は
かなり厳しい状態?
親友だ・・・とか挟み込むことはしないんですね
余裕なのかな・・
研鑽し合う=まったく通じない
ではない気がしますけどね;

ナルト
マダラの圧倒的な力
次元が違うようです
どうみても勝ち目ないです;
穢土転生汚いですね・・・

ワンピース
ホーディの正体は・・・
直接的な恨みとかではなく
聞いたこととかそういう感じみたいです
おもいとかなく
空な感じでは
ルフィたちに勝てそうな気はしませんね

クロガネ
予想通り大将戦は捨てるみたいです
とはいえどうせ
大将戦次第な展開になるんでしょうが・・・

めだか
今に始まったことじゃないですが
ジャンプ批判?みたいなのばっかりですね・・・

ハンター
ゴンを救えるのはアルカのみ?
親父殿が恐れるので
かなり危ないんでしょうね・・・
にしても
見た感じは弟・・・っぽくないです;

エニグマ
いろいろと判明して
物語は終局へ・・・
ドクロの連鎖を断ち切るために
このような展開になったみたいですね

スターズ
訓練しつつ打開策も・・・
ネコの手も借りたいといった感じで
手詰まりなんでしょうね
にしても
終わりそうですね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.24 18:22:09
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.