883576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2012.05.28
XML
カテゴリ:ジャンプ
ジャンプ26号の感想


ナルト
イザナミはイザナギを止めるための術
抜け道があるから禁術とされていると・・・
カブトが自分を受け入れても許されるものではないと思いますが・・・
ウルシは・・・孤児院の一人か・・・話の内容みないと誰かわからなかったです;

ワンピース
四皇おろしで同盟を・・・
ルフィのペースに飲まれてローは大変そうですね;
一方でスライムが登場
よくいる雑魚がここでは凄い事になってます;
マゼランみたいな感じです

ハイキュー
及川はりっぱな登場の仕方をしたわりには
終わる直前にちょとサーブをして終了ですね;

戦星のバルジ
偽王子は早くもばれると・・・
しばらく引っ張るようなことはなかったですね

ニセコイ
小野寺が”約束の女の子”だと認める?
あっさりすぎるので何かありそうですが・・・

めだか
漢字使い;
氷点下→水が
いまだによくわからないです;

パジャマな彼女
まくらはキスで目覚める?
同じ方向に気持ちはむいているのに
お互い素直になれない感じですね

ブリーチ
アヨンの存在は吸収能力の生贄と・・・
不意打ちするイチゴはなかなかです

クロガネ
朝霧と神谷の出会いのお話・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.28 17:19:04
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.