889557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2012.07.02
XML
カテゴリ:ジャンプ
ジャンプ31号の感想


暗殺教室】 new
地球を滅ぼす予定のマッハ20の先生を
生徒が暗殺するお話
変わった話だと思ったら
ネウロ描いてた人ですね
主人公はどうみても男に見えませんが;

ワンピース
もったいぶって出てきた人は・・・
誰??
知らない人なら引っぱらなくてもよかった気が・・・;
ルフィとスモーカーたちはまとめてやられちゃったと・・・
毒ガスみたいなのかな・・・

ナルト
穢土転生をといて万事解決かとおもいきや
唯一のリスクなるものが・・・
呼ばれた側から契約解除できる裏技が・・・;
不死の身体に無限のチャクラのマダラ;
完璧に詰んでますが
どう収拾するんでしょうか・・・

ニセコイ
約束の子は許嫁・・・
会いにくるみたいだから
いろいろ問題が起こりそうですね

ハイキュー
エースもコーチもそろい練習試合・・・

恋染紅葉
一人二役のごまかし・・
無理があるけど・・・;

めだか
舞台は月へ・・・
暗号文はどう考えても
解けるものではなかったみたいですね;
人吉がそく解けるとは思えませんが・・・

パジャマな彼女
ゆーれいがなくなると普通ですね。。

ブリーチ
卍解を封じる理由って
それが唯一の弱点だからとかかな。。

イチゴもソウルソサエティへ・・・

クロガネ
由利は死んだのかな;
剣道の試合で;
そうみえちゃいますね;

マジコ】 最終回
そんなに見てなかったけど
終わりそうで終わらなかったイメージです。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.02 07:18:54
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X