889565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2012.07.09
XML
カテゴリ:ジャンプ
ジャンプ32号の感想


タカマガハラ】 new
最強家族のおはなし
何が何でもマンガを書く・・・感じではなさそうですね

ワンピース
スライムはガスが悪魔のみを食べたんですね。。
ヴェルゴのこととかいろんなことが判明
ルフィたちはつかまっているわりには
まったく緊張感がないです
いつものことですが;

ニセコイ
約束の子は警視総監の娘。。
親が許すとはおもえないし
いきさつがさっぱりですね;

ナルト
サスケは大蛇丸のもとへ・・・
時間があいたせいで
トビとなるとの戦闘状況が
よくわからない・・・;

恋染紅葉
変装はどこいったんでしょう;
試着室とか隠す気ないですね;

めだか
この戦いが終わったら結婚しよう!
死亡フラグですね;

ブリーチ
生きていたなんとかに
閉じ込められたイチゴ・・・
できるなら最初からやればいいのにね・・・
穴あいてるけどチャドとか死んだのかな;

パジャマな彼女
別漫画ですね・・・
テコ入れ・・・

クロガネ
一本とって勝負あり?
わかりにくいけど時間切れなのかな・・・;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.09 18:06:10
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X