263941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ny

Ny

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

Ny@ Re[1]:ペチュニアさんと謎の植物。(07/24) 黒猫の福さんへ そうですよね! 調べてた…
黒猫の福@ Re:ペチュニアさんと謎の植物。(07/24) なんだか、トマトよりピーマン? 葉っぱの…
じんた@ Re:カープ優勝パレード。(11/11) こんにちは。お久しぶりです。 随分前のメ…
悪女6814@ Re:2周年!(07/01) 今日も暑い日々が続いていますね☆彡 いか…
まさる@ Re:鯛とニャンご飯。(05/10) アン君よそ見してるし、あさりんも食欲な…

お気に入りブログ

枝豆か? New! 黒猫の福さん

たろねえ たろねえ¥さん
ひとつ屋根の生活 akagon1025さん
お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん

サイド自由欄

●お帰り東北プロジェクト●
参加中です!
◎あなたの裏方☆販促企画事務所ブランシュの日記
バナーをクリックすると
応援メッセージが見れます!


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月03日
XML
カテゴリ:おでかけ
今年のVTRちゃん、新年初走りは、

ニャンコおみくじの伽耶院へ。


IMG_0703
IMG_0703 posted by (C)Ny


チームNo.1のイケメンくんを誘って、走ってきました(@^▽^@)ノ
IMG_0712
IMG_0712 posted by (C)Ny


待ち合わせの道の駅 淡河

いつもは何台もの待ち合わせのバイクを見るのですが、
さすがに3日の16時なんて時間はゼロ雫
IMG_0706
IMG_0706 posted by (C)Ny


しかも途中の有馬街道には雪の残ってるところもあって、
本当に寒かったー(≧◇≦)


それでも無事落ち合うことができ、目指す伽耶院へ。



意外にこちらも人が少なく、静かでした。
IMG_0707
IMG_0707 posted by (C)Ny


お参りを済ませたら、お目当てのニャンコおみくじ探しどきどきハート
今年もちゃんとありましたダブルハート
IMG_0708
IMG_0708 posted by (C)Ny



ニャンコうじゃうじゃ(笑)。
IMG_0709
IMG_0709 posted by (C)Ny


しかも、名前が、飼い主世代に受ける(*^m^)ウププ
IMG_0710
IMG_0710 posted by (C)Ny


うしろのニャンコが飼い主が引いたもの。
生田神社と同じ番号の、33番小吉でした。
IMG_0711
IMG_0711 posted by (C)Ny



が・・・



内容があまり良くなかったため、引きなおし( ̄∇ ̄)b

違うニャンコをセレクト上向き矢印



にもかかわらず・・・



まったく同じおみくじを引いてしまいましたΣ(|||▽||| )
IMG_0720
IMG_0720 posted by (C)Ny


どうやら今年は静かに控えめに暮らすのが良いみたいです(T^T)。



でも!!



これだけたくさんの中から違うニャンコを選んで
まったく同じおみくじを引くのも、
そうできることではない!!


・・・と、諦めて?持ち帰りました(;´▽`A
IMG_0717
IMG_0717 posted by (C)Ny



まぁでも33番は、飼い主が野茂君の次に(笑)愛しい江藤君の現役時代の番号
生田さんでも33番引いたし、きっと今年のラッキーナンバーなんだわってことにしました( ̄▽ ̄)b


そんなこんなで、なんだか招き猫も増えましたどきどきハート
IMG_0722
IMG_0722 posted by (C)Ny


実は飼い主、去年この伽耶院に「職業訓練校に受かりますように」とお願いし、
無事受かったので、今回はお礼参りの意味もありました。
なので、今年は特にお願い事もしてこなかったのですが、
いつ行ってもなんだか静かで雰囲気の良いところなので、
今年もまた時間を見つけて、何回かは行きたいなと思ってます。


ニャンコおみくじも集めよう~o(〃^▽^〃)o
IMG_0729
IMG_0729 posted by (C)Ny






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月03日 22時58分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.