314282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SKY-D大好きオヤジのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.05.23
XML
カテゴリ:

昨日会社から帰宅時エンジン始動したところマツコネディスプレイがデータ読み込み中のままで切り替わらず。

帰宅し一度エンジンoff後再始動したところ今度はマツダマークが出たままそこから画面が切り替わらず。

今朝も同様の症状にて一度バッテリーを端子を外し再接続しトライするも症状変わらず。

ディーラーへ持ち込む為エンジン始動したところホーム画面は立ち上がるもののナビボタンを押すとやはりデータ読み込み中のまま・・・。

ディーラーへ持ち込むと「ナビ用sdカードがリコール対象となり交換する事になったので交換用sdカードが届くまで待って欲しい」との事。

交換用sdカードが届いたら連絡貰う事になったのですが、帰宅しようと思ってエンジン始動したら今度はディスプレーがブラックアウトしたまま・・・。

参りました。

これらの不具合事象が果たしてナビ用sdカードだけの問題なのか不安です。

マツコネに関してはいろいろと不具合情報は聞いていましたが開発段階での品質確認、見極め不足を感じます。

5/21にリコール通知をマツダから発送済みとの事だったので近日中に届くものと思われます。

マツダさん、顧客満足度を落とさない様に迅速な対応をお願いしますヨ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.23 12:16:15
コメント(0) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.