314301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SKY-D大好きオヤジのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.05.30
XML
カテゴリ:

「サービスキャンペーンの修理準備ができた」というディーラーからの連絡を受け今週車を持ち込みました。

コネクティビティ・マスター・ユニット(CMU)のソフトウェアを書き換えるという事なのでTV解除KITは事前に取り外しました。

ディーラーサービスへ不具合症状と合わせ正直にTV解除KITを取り付けていた事を伝えると「それが不具合の原因になった可能性がある」と言われました。

また純正オプションでない機器を取り付ける事は改造と見なしメーカー保証を受けられなくなる可能性があるとの事。

ディーラーからの指摘は半ば予想していたので想定内ではあったのですが、CMUを交換した場合は数万円かかる・・・と聞きちょっとショック。

本日電話があり不具合部位を診断した結果、やはりCMU本体が故障していたという事で交換修理を行いました。

心配していたメーカー保証適用可否ですが結果的にディーラーの判断でメーカー保証対象にして貰ったので無償修理となりました。

ディーラーに感謝、感謝です。(*^_^*)

これを受けて今後TV解除KITは取り付けずに大人しくしていようと思います。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.31 00:20:57
コメント(0) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.