158839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

若女将suzan

若女将suzan

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

お気に入りブログ

日本海の朝 New! いたる34さん

COLORFUL BOX chaco0858さん
リフォーム 一筋 ムーミンパパ0093さん
トゥーミックスのま… twomixのマササンさん
マニシンとマミちゃん マミマニ★さん
Pau Pau kitchen makana*さん
なんだかんだで日々… ブルーディスティニー99号機さん

コメント新着

 えんどぅ。@ Re:49歳の若女将へ(07/07) 久しぶりにマササンライブを探してたら見…
 若女将suzan@ Re:49歳の若女将へ(07/07) ままえみさん! 書き込みありがとうござい…
 ままえみ@ Re:49歳の若女将へ 若女将さん こんにちは(゚▽゚)/ あらら~? …
 ビジベン@ こんにちは。 アフリカのガーナに梅干しの文化が広まっ…
 ビジベン@ こんにちは。 ご無沙汰いたしております。 さすが、ご名…
2007年10月28日
XML
カテゴリ:季節のお話
台風台風一過で快晴晴れですなぁ(o^0^)o♪

今日は亀有では「亀有ふれあいまつり」が開催されます。
本当は昨日から2日間の予定でしたが、突然の台風発生で昨日の予定を今日に順延して行われるとのことです。

うちの小学生の教え子も午前中に演奏をするようなので観にいってきま~す!

「両さんベーゴマ大会」もやりますよ!

 場 所:JR亀有駅北口 亀有公園
 内 容:午前10時より特製ベーゴマ配布開始(1人1個で無くなり次第配布は終了)
     10時~12時までベーゴマの達人によるベーゴマ教室で練習あり
     午後12時より大会開始
     午後3時頃終了予定
     配布場所は、亀有公園内 特設テント 亀有駅側
     大会参加希望の方、先着順600名が特製ベーゴマを入手出来ます。
 
 資 格:特製ベーゴマを入手した方のみ(無加工)
 かなりの混雑が予想されます。お早めにお越し下さい。
 上位4名には豪華賞品が用意されています。
 ベスト30までの方にも賞品あります。

さて、我らのバンド14GBも今週末にライブがありま~す(o^0^)o♪
鳴り物担当の若女将は、新たにジャンベという民族楽器にも挑戦することになり、ただいま特訓中。
本日午後もスタジオで練習で~す音符

よかったら観に来てくださいねぇ

第7回水元公園wakateフェスタ


●日程:平成19年11月3日(祝・土) ※雨天は翌4日に順延
●時間:午前10時~午後3時
●場所:東京都立水元公園


14GBは12時10分から30分間の予定です

●イベント概要
第7回水元公園WAKATEフェスタは「手をつなごう!水元公園」をテーマに掲げ、自然環境豊かな水元公園を舞台に、様々なイベントを通して、人と自然の共生、そして新たな文化交流の場を提供するとともに、人と人とが直接ふれあうことのできる「地域コミュニティ」の再生を目指します。
かつしか音弾化計画の一環として、区内アーティストを中心とした音楽ステージ、フリーマーケット、しつけ教室をはじめとするペットイベント、芸術作品を鑑賞できるアート喫茶、模擬店、各種団体のPRブース、子供向けコーナー等、いろいろな催しを行い、多くの人々に出会いとコミュニケーションの場を提供します。
昨年に引き続き、音楽、ダンスをはじめとするストリートパフォーマーが、直接観客とふれあい、自由にパフォーマンスを行うことができるように、ストリートパフォーマンススペースを設けました。
また、親子や友人との絆を深めることができるように、グループ参加のゲームイベント「水元公園トレジャーハンティング」を行います。
さらに、「『昭和』を遊ぶ」と題して、昭和の遊びを体験できるコーナーや駄菓子屋を再現します。
これらのイベントの模様はJCNコアラ葛飾、葛飾エフエム、インターネット等で発信し、より多くの方に自然と人との触れあいの素晴らしさを伝えていきます。

主催=WAKATEフェスタ実行委員会

問い合わせNPO法人かつしか若手産業人会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月28日 08時20分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[季節のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X