936589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい未来のために

楽しい未来のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CELICA!

CELICA!

Freepage List

2006.04.16
XML
カテゴリ:せりか爆走中
昨日は、久しぶりに友達に会いに行きました。
暇なら会わない?と電話があって役員の仕事とか
やることもあったんだけどそっちのけで
でかけていった。

仕事せず家に居た時は、すごく会話に飢えていた。
毎日の話し相手は、何かないと子どもしかいない。
それでも、いつも家に居る私を当てにして
忙しい友達が自分の都合にあわせて
わが家にやってきてた。

会社に勤めだして、会社で話すことで
嬉しいと思っていた。
でもみんな年が離れてるし友達と話すのとは
やっぱり違っていて・・・
仕事に毎日行ってるとやっぱり友達が
突然やってくることは滅多になくなり
お互いの都合にあわせてということになる。

自営業だったので家でもパパが居る
仕事場にもパパが居て
話したければいつでも話せた
パパはいつも聞いてるのか聞いていないのか
分からないような感じだけどちゃんと
聞いていてそれが当たり前の毎日だった。

おしゃべりな私にとってその相手が
居ないという事は、想像以上にものすごいストレスとなる。


3~4時間友達と楽しく過ごして
本当に満足して充実してて
大人の会話に飢えていたんだと改めて実感した。
大人の会話はやっぱり大人対子どもとは
違うわけでこういう時間は私には必要だな~と。

久々に誘ってくれた友達に感謝(#^.^#)



それともう一つ嬉しいことがありました。

私がおねだりしちゃったのだけど
手作りの可愛い指輪をいただきました。
私のイメージでということだったけど
凄く素敵で可愛くて
子どもらに自慢して早速つけています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.16 11:19:55
コメント(5) | コメントを書く
[せりか爆走中] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

星のママへ 琴吹つかささん

Comments

ANEGO1356@ Re:ここを卒業していった仲間(08/23) せりかさん 見てるかどうか分からないけど…

Archives

・2024.06

Category


© Rakuten Group, Inc.