935523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい未来のために

楽しい未来のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CELICA!

CELICA!

Freepage List

2006.04.16
XML
今日は義父に呼びつけられていました。
義姉が来るので昼食を一緒にということで

義姉のとこの末っ子が高校入学したこともあり
私は入学祝を用意した。
これといった気のきいたプレゼントも思い浮かばす
現金にした。

そこで5千円?一万円?と悩んだ挙句
1万円で・・・相場ってどのくらいなんでしょう??



義兄のとげのある悪意のこもった一言にむかつき
外食の後、子供達が行きたいとこがあるからと
義両親宅にも寄らずに帰ってきた。

イライラがおさまらず遊びまわることを決意

クレヨンしんちゃんの映画
ボーリング(2ゲーム)
カラオケ(2時間)
ゲームセンター(3000円分)

遊びすぎて疲れました(笑)

映画は途中で寝てしまい。。。
ボーリングは2ゲーム目は
集中力がなくなり投げやりに。。。
カラオケは久しぶりで楽しみました。

殿は最初カラオケは行きたくないと
言ってました。

姫が、KAT-TUN のリアルフェイスを歌いたいけど
一番しか覚えてないからどうしようと言ったところ
殿が、多分僕は歌えると言い出し
じゃあリアルフェイス歌って~~とおだててお願いして
カラオケボックスに入りました。

歌詞は覚えてないところもあったけど
急遽その部分は 中丸くんのビートボックスのまねをしだして
案外それが上手で褒めると
私が気持ちよくバラード歌ってても
横からビートボックスもどきが・・(-_-;)


途中で採点システムが付いていることに気が付いた。
1000点満点で今までの挑戦者すべての
最高得点者が上位3人出ていてどの曲も知らない(演歌??)の
タイトルだったけど3人とも800点台。(843点が最高)

よし!!これなら抜けるかも!と得意な曲で挑戦!!
しか~~し、昔は、音程なんて外れることもなく
高音もでたはずの十八番の曲でも音程は外れ
高音は裏声に(>_<)しかも途中で息切れ(笑)
私の最高得点は798点。

くそ~~。暫く歌わないと下手になるんだと実感。
リベンジのためボイトレ通うか!(嘘)

車の中でCD聞きながら完璧に歌えてたはずの
倖田来未のYOUもAIのSTORYも上手く歌えず
凹む私。
今時の歌は音程とリズムを取るのが本当に
難しいと実感。

これがスナックなどの他人のいる場面でなくて
良かったと本気に思った。

いや、もしかして普通カラオケって酒のんで
歌ってるから気が付かなかっただけで
いつからかすでに下手くそ丸出しで酔いつつ
気が付かず歌っていたのかも(爆)

子供たちは、ジャニーズの歌で盛り上がり
最後は 青春アミーゴで終了(#^.^#)

なんかすごく楽しくて忙しい一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.16 20:55:00
コメント(9) | コメントを書く
[ギクシャク義家族との関係] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Comments

ANEGO1356@ Re:ここを卒業していった仲間(08/23) せりかさん 見てるかどうか分からないけど…

Archives

・2024.05

Category


© Rakuten Group, Inc.