018986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2014年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近くのお弁当屋では夕方になるとお弁当の割引をやっているんです。

今日ふらっと寄ったら焼きそばが半額になっていたので思わず買いました。

ほんの数時間前までは2倍の値段だと考えるとお得かなと思うのです。

でもふと思いました。

人の値段ってつけられるのかな?

借金した人が返せなくてもその人の価値はないのでしょうかね。
借金しているのが悪いのなら債務超過している国は
国民全員価値がないのでしょうかね。

返せない事実がありますが

自殺に追いやるほど取り立てる人は
その人の価値をいくらと見ているのでしょうかね。

IMFとかお金を管理しますが
返せない国は整理するだけですよね。

屋台の焼きそばは比較すると結構高いですが

お金持ちの値段って屋台と変わらなかったりして。

そんな事を考えた日でした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月25日 19時52分42秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

自転555

自転555

お気に入りブログ

楽しいエネルギー生活 みっぴ(おはぎ)さん
エンタテイメント・… UNA5951さん
日々の雑感 ハーモニーライフさん
治療閑談(これっても… 行き当たりラッキーマンさん
黒黒里(凹):くろ… NorOさん
暮らしごと 千佳りんさん

コメント新着

 歩くオレンジ@ Re:緊急(08/05) すごーい。色んなものを考え付く人がいる…
 ひでん@ Re[1]:気圧(07/27) 歩くオレンジさん書き込みありがとうござ…
 歩くオレンジ@ Re:気圧(07/27) 三半器官の弱い知人が、高層エレベーター…
 ひでん@ マジです。 何でも魔法とマジックを掛け合わせたモノ…
 歩くオレンジ@ マジレンジャー! マジっすか?(笑) キメの台詞とかもあ…
 歩くオレンジ@ Re:神田明神(03/19) 私もしたーい、したーい、したーい!!…
 ひでん@ Re:ども(01/31) みっぴ(おはぎ食人)さん >せっかくの…

© Rakuten Group, Inc.