044788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画と英語の雑多な日々

映画と英語の雑多な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 7, 2006
XML
カテゴリ:エキストラ参加
茨城県在住の方に朗報です。

あだち充原作、主演:長澤まさみ&速水もこみちの『ラフ』のエキストラ公募が出ました!
撮影場所は茨城県ひたちなか市。水泳大会の会場シーンらしい。

平成18年4月27日(木)、29日(土)、30日(日) 計3日間
8時00分から20時まで(予定)


撮影は4月だし、「タッチ」の時と違い衣装は水着だからさすがに屋内プールだと思う・・・。
「タッチ」の時は寒かったもんなぁ・・・。
「タッチ」エキストラ参加の記事はこちらをどぞ!
 vol.1
 vol.2

4月なのに「真夏」シーンだったし。
でも、なかなか面白い経験ができます。
今回はさすがに遠くてパスだなぁ。
あ、でもアキバから出ている「つくばえくすぷれす」だったらいけるのかなぁ?
(よくわかりませんが・・・。)

「タッチ」のときもかなり応募が多かったので、早めの申し込みをお勧めします。
長澤まさみ&もこみちが撮影参加するかは現時点ではわかりませんが、
本物もこみち、見てみたいなぁ~。
TV版「逮捕しちゃうぞ」のときは台詞が超棒読みで、こんな短期間で演技ができるようになるとは
思わなかったなぁ~。

https://ssl.toho-movie.jp/senden/rough_extra/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2006 03:01:22 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

 背番号のないエース0829@ Re:あだち充 「タッチ名言集 ~ 西村勇 ~ 」に、上記…

Favorite Blog

おっちゃんトコ。 おっちゃん改さん
よっちゃんの好奇心… よっちゃん☆☆さん
La Rosa Negra ★chica★さん
ベティ333のブログ ベティ333さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.