238420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月26日
XML

・・いきなり何のことだ?星

という題名ですね( 一一)

過去最高…つまり体重です。

過去最高というより、過去最多??

過去最少にしたい今日この頃・・・

 

旅行から帰ってきて、思ったより体重増えてなくて、変わって

なかったのだけど・・・。

そのあとアイスとか食べまくりすぎて、増えちゃった・・・。

おとといが過去最大の体重でした・・。ほえー

臨月というより産む直前??みたいな・・・。

 

ストレスたまるのがすごくいやなので、あれこれ考え過ぎ

るのやめました・・・(;一_一)

ちょっとのストレスを感じると、ドカ食いしちゃうみたいな

ので・・・まー、毎回同じこと言ってますね・・・しょんぼり雫

 

ところで・・・。

体重は減りませんがこんな私でも毎日ではないのだけど

続いていることがあります目ダブルハート

 

チョン・ダヨン・・・聞いたことありますか??

● http://d.hatena.ne.jp/jungdayeon/  ・・・チョン・ダヨンさん公式HP

(ていうか、2007年に日本で1冊目が発売された直後にしか更新されてませんね・・・。)

 

モムチャンダイエットって、聞いたことありますか?

それです~。

まあ筋トレなんだけど、簡単なんですね。

 

本を買ったのは、2007年・・・。なので、3年前ですね。

いろいろ試しましたが、なんとなく続いているのは、これ

だけです ショック

 

たいした動きをしていない気がするのに、ものすごい

筋肉痛がくる・・・朝やると、大体夕方には全身筋肉痛・・・。

長男ナギには、「どんだけ運動不足なんだよ・・・ぺんぎん(呆)」と

言われましたが~・・・(;一_一)

 

去年だったか、さらにモムチャンダイエットを進化させた

とかいう・・・「フィギュアロビクス ダイエット」というものが

出ました。

DVDセット出てます。ことりはまだ、買ってません。

・・欲しいんだけどね(12,800円くらいするショックスマイル炎

 

 tyonndayon.jpg

 

上矢印本が出ていて、本は持ってます。

1冊目は上記のとおり3年前、購入。

2冊目(これがフィギュアロビクス開発された後)は先月購入しました!(^^)!

15分のダイジェスト版のDVDが入ったものです。

毎日ちゃんとやれば、痩せもするのかもしれませんが・・・。

 

● http://www.actontv.com/tv/contents/figurerobics/ ・・・ フィギュアロビクス

ことりは、たまーに、やってます。

やるとストレス解消になって、すっきりします。

汗がやたら出ますが・・・

おすすめです(^_-)-☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月26日 09時02分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[減量(ダイエット)のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

♪ことり

♪ことり

カレンダー

お気に入りブログ

ふにふに絵日記 ふにふにママさん
Le Ciel Bleu sorakazehikaruさん
まい☆日記  ☆★まいまい★☆さん
ちび&まめねこと一… ねこ@Womanさん

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

コメント新着

 南 久海@ あはは!本当だわww もうあと1週間!?あら、本当だわwww …
 ♪ことり@ Re:タパス好きだわ~(06/16) >南 久海さん そうなんす!!美味しか…
 南 久海@ タパス好きだわ~ タパス形式ですね!小皿にちょこちょこ乗…
 ♪ことり@ アカウントは取ったんですよ・・・。 >南久海さま コメントありがとうござ…
 南 久海@ 登録楽しみにしています♪♪ 登録、頑張って下さいねぇ~(^O^) 一度登…
 ♪ことり@ Re:キテます~♪(06/02) あべ美幸さんの八犬伝ですが…。 冬水社で…
 ♪ことり@ コメントありがとうございます!! >南久海さま 仁…観てますか~?? 結…
 ♪ことり@ コメントありがとうございました!! >南久海さま うわあ~コメントありが…
 南 久海@ 見なくっちゃ! 仁、娘達だけ見ていて私はまだなんです~(…
 南 久海@ おお~切ない系ですか 私も好きですよ~、ぽろぽろと泣けるお話…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.