079706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Umiのいえ  

Umiのいえ  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月21日(日)ベリーダンスでおなじみのtomokoさん率いるflownaturally主催イベントを
Umiのいえにて開催いただきました。
もう本当に素敵な一日でしたきらきら

http://flownaturally.com/2010/03/blooming.html


●ランチ・ドリンクを出店してくださったのは、鎌倉のGRADATIONSさん 
 http://wanderkitchen.com/ http://gradations.net/

2010-03-21 13:56:10

とうふバーガーや、数種類のカレー、チャイ、スイーツなど、1コインで楽しめて美味しくて、気分も上々! 
マスターの黒澤さん。後にライブでも活躍

2010-03-22 11:35:33

2010-03-22 11:35:33 



●鎌倉から洋服と雑貨「jenteco + café]http://www3.atword.jp/jenteco/
色とりどりのキュートな服に、ママたち興奮です。(特に私が!)
2010-03-22 11:35:33

jenteco2.jpg

jenteco3.jpg


●ネイルアートを出店してくださったのは、SpringGardenのみかちゃん。赤ちゃん連れでがんばりました。ベビーちゃんはみんなに抱っこされて大人気。小学生のちびっこたちもネイル初体験でおおはしゃぎでした。
http://ameblo.jp/yokohama-cherry/


●ane クリスタルアクセサリー
http://flownaturally.com/ane.html
tomokoさんが心をこめて作っている一点もののアクセサリーの数々。


●がんこ本舗 楽器と洗剤 http://www.gankohompo.com/
がんこ社員のじゅんくんが、食器洗剤「森と」の実演にきてくれました。
ランチで使用したカレーのお皿に、「森と」をシュシュと。そして、ペーパーでふき取れば、あとは水でささっとすすぐだけ。油汚れの洗浄も簡単です。
これならば、こどもたちもお手伝いできるし、お母さんの水仕事は時間短縮
環境にもやさしいね。
イベントでたくさんの人が食事するときや、キャンプのときなど、
これはほんとに便利だと実感しました。 
http://www.gankohompo.com/products_k_mori.html 
(Umiのいえでも販売中)



★Workshop はがんこ本舗のスズキキヨシさんによる
「らっき(楽器)を作って演奏しよう!」
キヨシさんのご指導で、ビールの王冠に模様を描きます。
くるくるとねじった針金に通すと、しゃらしゃら~といい音色。
そして、ハナ笛! みんなフンフンと上手に奏でます。http://www.gankohompo.com/products_r_ohanafue.html
そして、大人も子どもも入り混じってみんなでリズムセッション!

2010-03-22 11:35:33

2010-03-22 11:35:33

2010-03-22 11:35:33

2010-03-22 11:35:33

2010-03-21 14:15:40

2010-03-21 14:13:27


★LIVE&DANCE

●the MoonNotes ケルトミュージック 15:00-
●the Flowery Rhymes ブラジリアン・ポップ 15:30-
●magnolia ベリーダンス 16:00-
●odoribito トライバルダンス
●CONDIMENTA アラビックアンサンブル 16:30-

などなど、目の前で繰り広げられる、音とダンス
笛とパーカッションとギター
も~表現できません。酔いしれましたぽっ


ボーカル ユノちゃんのボサノバhttp://blog.goo.ne.jp/juno0806/e/784f772927a3f1699dad64a161b0d6df
男・女・恋のせせらぎ、甘い歌声にしびれました~ 

2010-03-22 11:35:33


tomokoさんたちのセクシーなダンスもど迫力
うっとり見とれちゃいました 

2010-03-21 19:29:45

2010-03-21 19:29:45


なんにも頭使わないで遊んで酔いしれた一日
tomokoさん
素敵なお仲間の皆さん、
本当にありがとう! 

またご一緒にイベントしましょうね。 



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/24 06:20:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.